新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する

占い師のつぶやき

令華
三連休ですね~明日の予約枠を設定いたしました設定外はメール下さいね^^お待ちしています❤
1日前
未依
今月から土曜、日曜の21時~の鑑定を交互に行います。 2日、16日は待機 1日、8日は午前中のみです。よろしくお願いします。
2日前
風間末広
【29日】只今から17時頃までフリー待機いたします!
4日前
未依
木曜の夜待機できないため本日朝待機しております。
1週間前
Chocolat
現在占いの窓システムエラーで お電話ズームボタンも表示されていますが チャットのみ可能です ご迷惑をおかけしており申し訳ございません
1週間前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読
  • 占いバランガン
  • 新宿店
  • 池袋店

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

45591 (1 ~ 20 件)

TA (30代/女性)

No.56606

2025/11/03

昨日は夜遅くにありがとうございました!
途中で切れてしまい申し訳ございません。
何も心配するないよ!と言って頂き彼の気持ちも大好きって事も分かり今の彼の状況も分かり昨日は安心して寝れました!笑
信じて待っててほしいて事なので
また私の気持ちがモヤモヤしたり揺れ動く事あると思いますが
とりあえずは信じて待ってみます!

あすむんありがとうございました!笑

サボテン (未選択/女性)

No.56605

2025/11/02

色々お話しできてよかったです。
自分が安心するもの・心地よさを感じるものをしっかり選んで、そうでないもの・そうでなくなったものとの距離感をチューニングしていくのが、今の自分がやる事だなとお話していて感じました。

鑑定も誠実さを感じますし、向き合う姿勢としてフラットでいようとしてくださるのが有難いです。
うらら先生に安定を感じるので、私にとって定点カメラのようになっています。
会話の感触を噛み砕いていくと、今の自分の必要な事がわかっていくのも、とても有り難く感じています。

いつも誠実に向き合ってくださって、ありがとうございます。

サボテン様
こちらこそサボテン様のお話を聞かせて頂きありがとうございます。
サナギからアゲハ蝶になる時は羽もまだ柔らかく外部からの刺激や攻撃には対抗するのは難しい時だからこそ、そのタイミングでは、自分の信じた感覚を大事にして羽が乾いて羽ばたける時までは、葛藤も大きくあると思います。
これからも少しでもお力添えが出来たら嬉しいです。
いつもありがとうございます。

T (未選択/女性)

No.56604

2025/11/02

先生、いつもありがとう
うみねこの鳴く頃にの話もできて嬉しいです
ズバッと言ってくれる鑑定に、これからもお世話になります

T様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
Tさん、絶対大丈夫! ちゃんと進展しています!
一緒に黄金卿(笑)の扉を開けましょうね!

K (未選択/女性)

No.56603

2025/11/02

ハレルヤ先生とお話ししたくてモシモシで鑑定お願いしました。お仕事のことでの相談でしたが、優しいボイス、そして丁寧な鑑定に共感力!声だけでハレルヤ先生のオーラが伝わってきてモシモシして本当によかったです!
またその後の報告を兼ねてモシモシさせていただきますね

K様ありがとうございます。お仕事は本当に大変ですよね。私も凄く苦労したので、よく理解できます。一緒に一つ一つクリアして行きましょうね。これからもよろしくお願い申し上げます。私もこのお声で元気出ました(^^)

ひまわり (未選択/女性)

No.56602

2025/11/01

円架先生
ありがとうございます。
可愛い笑い声に魅了されております。
彼と会う日がドンピシャで当たりましたね!楽しかったですよ。その後の私は内観をしています。私は大事にされたい!明確になりました。自分自身を大事に扱っておりますが好きな人からも大事にされたいことが分かりました。彼が再構築を進めても、進めなくても、彼を嫌いになると思いました。大切に大事にされたい理想像が私にはあったと分かり彼のような面倒で難しい人とは形あるものになりたいと強く思えなくなりました!目が覚めたのかしら笑。大アルカナの良きカードが出ていたとしてもジャッチメントするのは私です!不安も迷いもありません。この歳になり振り回されるのは真っ平ごめんです笑。私は守られて養ってもらって生きています。強く感謝して自立しようともがくなではなくこの環境を受け入れて感謝して今後の運命も守られるありがたさを受け止めて生きていきます!占いしてきて良かった!

k (未選択/女性)

No.56601

2025/11/01

仕事の事になると
なぜか莉乃先生を思い出す(笑)

んーどうかなって不安を
ズバリ言ってくれるから
腹が括れるw

宝くじバイトもおばさんと仲良くなれたしハキハキしたら声うるさいんだよ!って笑いながら背中叩かれる仲になれたwww
ありがとうございました♪

次の掛け持ち面接
逆ばっか並んでたのも全部行ってくれたから、ですよねぇ…てくらい納得出来たし。

じゃあ諦めるか?てならず
前向きに挑もうと思いました!

また何かあったら連絡します!

Aちゃん (未選択/女性)

No.56600

2025/11/01

シュウ先生

今日はありがとうございました。
久しぶりでしたが、色々と覚えていてくださっておられ嬉しかったです。
いつもそうですが、心温まる時間でした。
お陰様で私の気持ちを再確認する事が出来ました。
また、お話を聞いて頂くのを楽しみにしております。

しょこたん (40代/女性)

No.56599

2025/11/01

みちゅなんいつもありがとう。

時間足りなかったけど、ギリギリまでありがとう。
来年の結果報告が楽しみ〜
今度は彼の事をみて貰おう。
またよろしくお願いします。

しょこたん (40代/女性)

No.56598

2025/11/01

本日もありがとうございました。

他の人を気にする事は私の良い所なんだろうけど、自分軸を大事にするね!
また何かあったら報告します。
今後もよろしくお願いします。

しょこたん (40代/女性)

No.56597

2025/11/01

本日もありがとうございました

なるほどね〜って事が聞けて良かった。
どうすべきか、どうなるかまだ分からないけど…
もうちょっと時間が必要かなぁ。
でも来年に期待
気を付ける事も聞けて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

Y (未選択/女性)

No.56596

2025/11/01

先程はありがとうございました。
仕事と運気の流れを知ることができて、漠然とした不安の中にいましたが落ち着きを取り戻すことができました!
アドバイスいただいたことを念頭において行動していきますね!

ひまわり (未選択/女性)

No.56595

2025/11/01

円架先生
毎日のようにお喋りさせていただいて楽しくて感謝してます。おかげさまでかの依存から抜けてきております笑。
今ターニングポイントだと思ってます!再構築になったら、自然にお互いが離れると思ってます。阻止したく頑張ってみたいが人の気持ちは変えられない。特に彼は難しい。希望を少し失っております。それを聞きまくっても私が翻弄され雁字搦めになり空回りしてしまいます泣。下手な考えやすむに似たり。と言い聞かせるようにして律していきたい。私が聞きたくない鑑定は聞かないという逃げの占いをしても良いと思ってます。私は受け止めてくれた円架先生は信頼が厚いです!
熱々の火傷です

SHIORI… (未選択/女性)

No.56594

2025/11/01

最近zoomでお願いするようになって、より京子先生の温かさがカードからも伝わり、癒されています。
結果ももちろん、ズバリ当たっていて、それを自分でも見ることができるので、よりわかりやすくなりました。
京子先生の優しさで、カードからアドバイスいただいて、心落ち着くことができるので、ほんと感謝です。

いつも、ありがとうございます!

今度は、幸せのご報告します!

SHIORI… (未選択/女性)

No.56593

2025/11/01

最近zoomでお願いしていて、cuteな先生とカードが見れるので、嬉しいです。
今日は、驚きの大アルカナだらけでしたが、いつも当たってるので、これからが楽しみになりました。
自分自身のブロックがあるかも…と、教えていただいたので、それから解放されて、全てうまくいくこと信じて、すごしていこうと思います!

いつも、明るく的確な鑑定ありがとうございます!

今度は、幸せのご報告しますね!

sugar snow (未選択/女性)

No.56592

2025/10/31

凛音先生、もっと早くに凛音先生の鑑定に入っていれば、と悔やむ気持ちが拭えませんが、2回だけでしたが、親身にお話をきいてくださり、共感してくださり、彼の気持ちを教えてくださり、本当にありがとうございました!
またどこかでご縁がいただけますように!
お疲れさまでした!
凛音先生の幸せと人生を、遠くから応援しています!
ありがとうございました!

さゆ (未選択/女性)

No.56591

2025/10/31

HANABI先生、たくさん占っていただき、たくさんお話を聞いてくださり、たくさん共感してくださり、たくさんアドバイスをくださり、本当にありがとうございました!
これからもHANABI先生の幸せと人生を、遠くから祈っています。
出逢ってくださり、ありがとうございました!
またどこかでお目にかかれますように!

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.56590

2025/10/31

改めてマヤ暦の面白さを実感しました!!寒いはずなのにめちゃくちゃ暑くなってしまいました笑
仕事での嫌な事もどこかに飛んで行きました。
明日の仕事も余裕で頑張れそうです(`・ω・´)ゞ

猫の体内時計は正確らしいですが、うちの愛猫も絶妙なタイミングで来てくれるのでそういう事なんだと思います(ΦωΦ)

いつもありがとうございます!!
今年もあと2ヶ月ですが、まだまだお世話になると思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

P.S.
最初の方、専門的な話になっちゃってごめんなさい(*ノω・*)テヘ
いつか上位を体験してほしいですw

たかこ (40代/女性)

No.56589

2025/10/31

HANABI先生、鑑定ありがとうございました!
最後、落ち着いたら会おうね、という彼の言葉が聞けるのだと思います。
全部HANABI先生の言う通りになったので、本当に幸せです。もっともっと幸せになりますね。
一緒に信じてくれてありがとう!

とくめい (未選択/女性)

No.56588

2025/10/31

ご無沙汰でしたのに覚えていてくださり嬉しかったです。まだ状況は思うように展開していませんが、信じて仕事に打ち込みます。いつもお力をお貸しいただきありがとうございます。

ミチヨ (未選択/女性)

No.56587

2025/10/31

すごく時間が過ぎたのか?すごく短い時間だったのか?最近、そんな流れの中で過ごしていました。体の変調で大変だったり。ミルラ先生に電話した時から少しずつ落ち着いてきました。つい先生には、気になることを聞いてしまいますが、自分を意識することを再度、始めています。出会いで大変なことも多かったですが、「自分の好転的な変容」を体験していると実感しています。心の平和を感じ、このことが周囲の穏やかさにつながればと思いながら、過ごしております。この度もご縁に感謝します。

45591 (1 ~ 20 件)