全45004件
2023年5月頃
2023年11月
2023年11月05日
17:11
04/22 02:35【ワンデー講座】大好きなあの人とのこの恋を、取り逃さないため...
しま馬先生、今日は初めてのzoom鑑定ありがとうございました! 今やすっかり予約の取りづらい大人気鑑定士になられた、しま馬先生の窓の声投稿者第1号と、勝手にこっそり自慢に思っていたのですが、今回偶然にもzoom鑑定でも第1号になれて、こんな光栄なことはありません♪ お顔が見えると、いつもこんな風に私の話を聞いてくれるのかと知ることができ、私がやさぐれたことを言った時の表情だとか、ふと一緒に笑みがこぼれた瞬間に、本当に毎回こんなにも親身になってくれているんだなぁ…と、感動もひとしおでした。 より一層、心が近く感じられた気がしました。 今後は何度もzoomで会えると思うと心強いです。 いつも本当にありがとう。またね。
店舗出演時に占いの窓に入るため、電話鑑定・チャット鑑定のご予約は本サイト内からではなく、下記で承っています。
おかげさまで最近はフリー待機が難しい出演日もございますので、よろしければ事前予約を頂くと機会を逃さずじっくりお話聞かせていただけます^_^
☆予約サイト☆
https://www.balangan.net/
いち木しま馬 と申します。
お読み頂きありがとうございます…!
「面と向かって話ができるか不安…」
「遠方で対面鑑定がなかなか難しい」
文字を通じてしか話せないこと、電話だからこそ話せること、いろいろあると思います。
皆さまお一人お一人にとことん耳を心を傾けていきたいと、日々思っています。
「好き」っていうのは、時にどうしようもなく苦しいことですよね。
苦しくってしょうがないし、気持ちを手放して楽になってしまえたらと思うときもある。
でも、それでも離れられないやめられない”なにか”があって、しかもその”なにか”は簡単に言葉で説明できなくて…。
お気持ちすっごくよくわかります。
想いが強ければ強いほど「普通」とか「世間体」とか「人として」とかからは外れていくし、だからこそ苦しみだって深くなってしまうんだと思います。
でもどうかその想いは捨てず、苦しいお気持ちだけを僕の前で吐き出してあげてください。
僕は逃げません。いつでもここにいます。
僕は誰より、時にあなた自身よりあなたのことを信じます。
どうか手を伸ばして、必ず僕はその手を取るから。
どんなご要望にも沿っていきますが、恋愛面のご相談でお頼り頂くことがほとんどです。
自分でも、いわゆる「人に言えない」恋愛、苦しさと闘うばかりの恋愛、名前の付け方がわからない想いを、いくつも経験してきました。
だから僕の前でタブーはありません。
何でも、どんな状況も想いも、胸の内につかえることはすべて話してください。
あなた様のお気持ちは絶対に絶対に否定しません。
とことんまで聞かせてほしいです。
圧倒的に、恋愛面でのご相談を頂くことが多いです。
誰かと「好き」だという、あなたの大切な想いの成就に向けたご相談は何でも受け止めていきますが、強いて言えば、
・不倫/浮気/略奪/復縁/複雑恋愛など、知り合いに相談しづらい恋愛
・ツインレイ/ツインソウル/ソウルメイト など、たましいの繋がりを感じるようなお相手との関係
・夫婦の問題(性のお悩み、離婚問題)
といったご相談をお持ちの方は、ぜひ一度僕に話してみてください。
お話をじっくり伺いながら、主にタロットやルノルマンを使って占っていきます…!
お時間長めに取って頂ける場合は、西洋占星術やダウジングも組み合わせていきます^_^
・創作活動(かつては演劇で役者を、今は小説や詩を書いています!)
・読書(文学・思想・漫画、なんでも!)
・鑑賞(映画・演劇・絵画、なんでも!)
・たくさん寝る
・歌う(カラオケでも鼻歌でも、なんでも!)