新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する

占い師のつぶやき

明未
18日(日)21時~フリー待機します。お時間合う方お話くださいね。
3時間前
風間末広
【18日】只今から17時頃までフリー待機いたします!
14時間前
麗子
本日は、予約満員の為、受付を締切りました。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
1日前
未依
ランダムに待機します よろしくお願いします
1日前
風間末広
【17日】只今から15時頃までフリー待機いたします!
1日前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読
  • 占いバランガン
  • 新宿店
  • 池袋店

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

45054 (1 ~ 20 件)

なつなぁ (未選択/女性)

No.56004

2025/05/16

海ちゃん!!
お話きいてくれてありがとうございました!(´▽`)

最近話してなかったから直近の話聞いてもらったけど、やはり海ちゃんとお話してたら涙が溢れてくる...
我慢してたつもりやねんけどな。。。

話きいてくれて、
例え話もしてくれて(笑)
決断するのは待って!!!
って言葉は響きました!!!

自分に置き換えるってのは、
確かに!!ってなったから、
私はもうしばらくは置き換えて過ごそうと思います!!

また、いっぱいいっぱいになったらお話聞いてくださいね…

彼の私への気持ちは強いのできっと試練やと思って乗り越えてみせます☆

ひな (未選択/女性)

No.56003

2025/05/16

初めてのzoom鑑定で、実杏先生と直接お話しできて嬉しかったです。自分でも自分の感情が分からなかったり、うまく言語化できない状態がずっと続いてたけど、実杏先生に占ってもらって、心のモヤモヤが少し晴れました。占いで言われたことを心がけていこうと思います。ありがとうございました。またお願いします。

連絡待ちます (未選択/女性)

No.56002

2025/05/15

先生、本日はチャット鑑定どうもありがとうございました。
私の気持ち、共感してくださって凄く嬉しかったです...
先生の鑑定によると、基本受け身な上に不器用、連絡は苦手とのことでした。ほんとそんな感じの人で私は少し疲れてしまい、先生に鑑定お願いしたのですが、彼の気持ちとか今後のこととか丁寧に見てくださってありがとうございました。出てるまま読んでるだけですよーと仰るけど、ほんと凄すぎてびっくりしました。
また宜しくお願いいたします!

やむやむ (未選択/女性)

No.56001

2025/05/15

今日は鑑定していただき有難うございました。
とにかくモヤモヤしてどうしようもなかったのですが、自分の願う答えではなかったですが、その中でも希望は無くさず行ける感じがしました。
先生が私の代わりに怒ってくれていたのも救いになりました。
ありがとうございました。

主人の決断が早急にならないような流れにしていきたいと思います。アドバイス大変助かりました。

はる (30代/女性)

No.56000

2025/05/15

いつもの先生がいなくて、
どうしても不安が治らなくて、優しそうなChocolat先生にお願いしました。
短時間でしたが、
他の人ならくだらないというような、私の不安な気持ちにも共感してくださり、
優しく前向きな言葉をいただき、
スマホを見てしまう件に関しても安心していいと言っていただけてよかったです。
まだ見てないけど、先生の言葉を信じたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

ちひろ (30代/女性)

No.55999

2025/05/14

彩月先生ありがとうございました!
久しぶりのお電話で「落ちこぼれの牡牛」がパワーワードすぎました笑 ちっちゃい牡牛に獅子は負けません!元気もらえました!ありがとうございました!

ちひろ様
本日は鑑定させていただき、ありがとうございました。
お久し振りにお話しを聞かせていただけて嬉しかったです!
「落ちこぼれの牡牛」より獅子のほうが強つよです!(笑) 上手にリードして幸せを勝ち取りましょう!
ちひろ様の幸せを応援しております♡
彩月

ミチヨ (未選択/女性)

No.55998

2025/05/13

この度も大変お世話になりました。なかなかつかめないところを、ご丁寧に対応して頂き結果、自分を癒すことへの許可を出すことができました。ミルラ先生のコメントが驚くほど私に必要な内容でした。まるでアタフタしている私の肩をミルラ先生がガシッと掴み「大丈夫ですよ」って言って頂いたような感じです。ありがとうございました。私の師匠は、厳しくて。ミルラ先生に「手放しと癒し」について教えて頂き、お陰様で自分に優しくなれそうです。お相手のこともアドバイスありがとうございました。「ちょっとめんどう」と言った自分に反省。お相手への感謝を忘れないようにいたします。感謝を思い出させてくださったミルラ先生に感謝、感謝でございます。

ミチヨさん♪

いつもメッセージを残してくださり、ありがとうございます。
励みになっております。そして文通みたいで楽しいです^^笑

守るために持ち続けていた意識が手放されていく時なんですね。
ミチヨさんに伝えさせていただくなかで、私も学ばせていただいていて
こうして一緒に癒しと手放しができることをありがたく思っております。
いつもありがとうございます。ミチヨさんの存在に感謝です。

あくあぶるー (未選択/女性)

No.55997

2025/05/13

せら先生、日曜日は初鑑定ありがとうございました♪実はお話した彼との事で、自分の中で最近、「今年の彼の誕生日までの間、彼から何の動きもなかったら、もう、この人やめよう」って待つことに期限つけようと考え始めてまして。だって、あまりにノーリアクション過ぎて、私も虚しすぎますから ね…それで4月頃からせら先生が気になり始めて、今後どうして行ったらいいか、お聞きしました。夏から良くなるみたいですね。そして5年間のあらすじ長くてスミマセン!でもせら先生は、残り20分で超サクサク観て下さり、想像以上に聞きたい事どんどん出して下さって嬉しかった!まだ深掘って頂きたい事が沢山あるので、いずれまた是非お願いしたいです。出来たら対面で伺います。難しい性格に疲れ果てています(笑)よろしくお願いします。

あくあぶるー様

こちらこそ初鑑定をありがとうございました!

そうですよね、ノーリアクションは辛いですよね…
鑑定結果として、夏から流れが良くなると出ていましたので、無理はせずに様子をみるのもいいと思います。

また聞きたい事がありましたら、いつでもお待ちしております!機会がありましたら、対面でもお待ちしております(^^)

引き続き、応援しております!!

なつよ (30代/女性)

No.55996

2025/05/12

相手の事を3年間想ってたのが無駄だと思えるぐらいショックだったので、はやくはやくちゅな先生に話聞いて貰いたかったでした。
本当に今回も親身に優しく聞いて頂いて聞きたい事全部聞けて安心しました。ありがとうございます

なつよ様

いつもお電話いただきありがとうございます!
突然のことでなつよさんもびっくりしてショックもあった出来事でしたね・・

でもお相手様はなつよさんのことを気にしているからこそ、今回の件で元気がなくなっている状況です・・・

またお相手様と楽しくお話しできている状況に戻れるように私も祈っています!

いつもいつもありがとうございます!

なお (40代/女性)

No.55995

2025/05/11

イリーナ先生
お話しの途中で電話切れてしまってすみません、、、今日もたくさん話しを聞いていただけて心が軽くなりました!
6月に良くなっていくと仰られてたので、また来月に状況含めてご連絡させていただきます!今日もありがとうございました!

Emi (30代/女性)

No.55994

2025/05/11

今日もとても元気を頂きました、ありがとうございます。

今日はZoom鑑定での恋愛相談でしたが、星のカードや女帝のカードをみせていただいて、彼が私にしっかりと愛情があること、問題の根幹は彼の自信のなさで、そこをポジティブに強化してあげると良いこと、実際には10月頃に動きがありそうなどと教えていただき、かなり前向きになれました。

余談ですが、先日相談した仕事も好調で、自信とエネルギーをいただけたことに非常に感謝しています。

また、何かありましたら定期的に相談したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

Emiさま

素敵なコメントをありがとうございます!
前向きになられて嬉しいです♪
また、お仕事の方も好調との事で本当に良かったですねー!!!私も嬉しいです♪

これからも超絶応援しています!!
瑠華

M (未選択/女性)

No.55993

2025/05/10

今日はありがとうございました。
スピーディーで無駄の無い的確な鑑定で、たくさんご相談させて頂きました。”自分語り”が長い占い師さんも多い中で、そのような事が全く無く、聞きたい答えをバンバンくださるのでびっくりしてしまいました。
悩んでいたモヤモヤがスッキリ晴れて前向きになれました。
頂いたアドバイス通り、まずは自分の時間を取ることを心がけてみたいと思います。
今日はお話できて良かったです。また不安になったときはぜひ相談させてください。本当にありがとうございました!

M様
この度は飛鳥をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また素敵なお言葉ありがとうございます。
モヤモヤが少しでも少なくなって頂けたのであれば本望です。
また是非何かありました際にはお話お聞かせ下さい。
ありがとうございました。

m (未選択/女性)

No.55992

2025/05/10

今日は初鑑定ありがとうございました!
ずっと鑑定受けたかったのですが、いつも鑑定中でちょこちょこ確認してて、待機中になったタイミングで見ていただけました
お話も沢山聞いて頂いて、本当に心地よくお話聞いて頂けて嬉しかったです!
最後、鑑定料金確認したのがなぜか先生に繋がってしまって、、、申し訳ありませんでした
とりあえず、5月後半に彼と連絡取りそうだとのことなので、またご相談のってください

m様

こちらこそ、鑑定をさせて頂きましてありがとうございました!タイミングが合えて良かったです(^^)

口コミまでありがとうございます!!

お相手様から連絡がきますように、私も祈っております。
また何かございましたら、お話聞かせてください(^^)

応援しております!!

S (未選択/女性)

No.55991

2025/05/10

お久しぶりでしたが、覚えてくださっていて嬉しかったです(^^)
Gabi先生がおっしゃっていた通り昨日ちゃんと連絡ありました!!!
たくさん共感してもらえて安心しました!!
「誰でもいい訳じゃない」って言ってもらえてよかったです(><)
そーゆうのが1番嫌なので(>_<)
また報告させてください(^^)

S様

こちらこそ、久々に占わせて頂きまして本当にありがとうございます!
早速連絡があったとのことで僕も嬉しく思います♪
「誰でもいいわけじゃない」という言葉はとても安心できますよね。
より良い方向へ進んでいるようで、今後が楽しみですね!
ぜひまたご報告お待ちしてますね。
そして引き続き応援しております^^

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.55990

2025/05/09

先週はまさかの通信障害でしたが、今週は無事に話せて報告も出来て本当に良かったです。

報告の件が盛り上がり過ぎて半分以上の時間を費やしちゃいましたね笑

自分ではデータを残しておくことが只々嫌だったので削除したのですが、『断捨離』と言われてなるほどなと思いました。
私もスマホ自体も断捨離したおかげでクリーンになりスッキリしました。みんなスッキリして清々しいですね\(^o^)/

後半の推しの話は終始ニヤけてしまいほうれい線が刻まれていきました笑
今夜もマッサージ頑張りますw

推しに推しの話をする...
なんて贅沢で幸せなんでしょう!!
猫耳ニット帽は破壊力ヤバ過ぎるので気を付けて!!!!笑
Xデーが近くなったらリクエストのコメント必ずしますね!!
絶対どちらかはやってくれると思うので、私も今から楽しみです!!
あ、良番取れるように祈ります笑

〜愛猫のサービスタイム〜
ちゅ〜るとカリカリの両方美味しく召しあがってました。
時間内に来てくれて良かったです。

楽しい時間はあっという間。
1時間ずっと笑いが絶えませんでした。
今日もありがとうございました!!

mai (40代/女性)

No.55989

2025/05/09

リズ先生、今日もzoom鑑定ありがとうございました!
先生に、彼から連絡欲しいですーって見てもらって、待ちきれずまた先生に見てもらって、
先生のおっしゃる通りになりました!!!
今、来ましたーーー!涙。いつぶりなんでしょう。相手から連絡もらうってこと。。。
いくらラリー出来ても発信が私からってのが変わらなくて涙。
リズ先生に今日あたりって聞いていたのに、待ちきれなくてまた聞いてるし笑

彼も痺れ切らして今日まで待って連絡来るはずですって話。
その通りでした!とっても短文で、全く色恋の内容ではないのですが、
何ヶ月もこの動きを待った私にとっては嬉しいです!涙。

リズ先生、また見てください。(感謝)

ありがとうございました!!!!!嬉しいい涙。

ひまわり (未選択/女性)

No.55987

2025/05/08

ありがとうございます。
私の覚悟と望みが出来たのです。
それが私の幸せで願いで叶えたい事だったと分かったから毎回、質問していた案件をしつこく聞いていたと解りました。もし、私たちの転換期で離れる事になって細々と繋がっていたら彼は私の望みで叶えたかった案件は鑑定通りにはならなくなったのかな。私は望み叶えたい事は必ず叶うと思えるようになったのです。占いで聞いていたからではなく私も、そうなる事がその人達の出発と幸せになる道なのでは…思っているのです。

ひまわりさん、とても久しぶりお話を聞かせて頂きありがとうございました。
お話を聞いていて、意志や覚悟、ブレない芯の強さやエネルギーを増しているのを感じましたよ。もはや答え合わせは鑑定の結果ではなく、それを聞いて「自分が進むべき道はゆらがない」と確信するための気づきだったかもしれませんね。
叶えたいことを真っ直ぐに叶えて行くお姿をいつまでも応援してます。

ひまわり (未選択/女性)

No.55986

2025/05/08

水花先生
お久しぶりにお話ができて凄く嬉しかったです。彼のお稽古の件は細く長くというより、そこそこ年数で終わる気もします。せっかく彼の夢で大金を出し払い続けているのに合わないと思います。今年の秋の件から離れるか進展かですが離れる事はない気もしていますが、それくらい大きな転換期という意味なのですよね?細かく納得のいくストーリーで伝えてくれるので、こうなる!だけの回答ではないから響きますね!あとは私の理解力を高めたいです笑。5月位に念願のお品を手に取る事が出来そうな強烈な予感がありましたので答え合わせできた良かった。報告しますね!ありがとうございます

大分お久しぶりでしたが、その後のお話を聞かせて頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。
今月はとくにひまわりさん、そして彼も共にお互いの運気が高まっている時です。
今年の秋からのお話は、お2人にとって今後のステージの流れ(きっかけ)を作る
大きな転換期が訪れそうという意味ですね。
またぜひご様子を聞かせてくださいね(^^)/

ラムレーズン (未選択/女性)

No.55985

2025/05/08

初のZoom鑑定でした!
ありがとうございました。
いつもは電話だけどカードが見れるって良いですね。
男性側からの意見も聞けるので、とってもためになりました!

なつよ (30代/女性)

No.55984

2025/05/07

今日も細かく当たってました。
相手の気持ちもそうなんですけど、開運のやり方も短い時間で教えて頂けて有りがたかったです♪
試してみます
ありがとうございます

なつよ様

いつもありがとうございます!
最後の開運法が駆け足になってしまって申し訳ございませんでした 汗

でも大枠は伝えられたのでぜひ試してみてください!またステップ2は次回にお伝えさせてください!
なつよさんが楽しく過ごせられますよういつも応援しています!

桃花水法で恋愛運も一緒に上げていきましょう!

45054 (1 ~ 20 件)