全45697件

1分/195円
2016年4月ころ
2021年11月ころ
2023年02月27日
17:41
12/02 17:42今週の恋愛運ータロット編ー
せら先生♪ご無沙汰しておりました。先週から昨日に掛けて、彼と私の誕生日だったので、基本彼の事はやめた!と思ってたのですが、今回私から初めて言葉を送らなかったので、どう思ったか気になってお願いしました。鑑定を終えてから「この人は一度好きになったらずっと好きですよ」って以前先生に仰って頂いた事を思い出しました。今回もそこは変わらずのようで、そんなに情熱があるのに、動かないのが不思議ですわ(笑)付き合った所でムズい男だし、自分軸で過ごして連絡来た時に考える方がいいのかもですね。なんか寂しいし、理解に苦しむけど(笑)またお願いしますね。久々先生の声が聞けて嬉しかったです!
はじめまして、世來(せら)と申します。
あなた様のお悩み解決のヒントやきっかけを見つけられますよう、精一杯鑑定いたします。
銀座バランガンにて木曜日~土曜日(12:00~21:00)対面鑑定の出演をしております。
お一人で悩んでいませんか?
お相手の気持ちがわからない…
これからどうしたらいいのかわからない…
内容的に誰にも話せない…
どんな内容でも大丈夫です。
まずはお話を聞かせてください。
わたし自身誰にも言えない相談や本音は占い師に相談し、解決をしてきました。
これからはあなた様が笑顔になれるようにお手伝いをさせてくださいね。
恋愛(お相手の気持ち、片思い、両想い、秘密の恋愛etc)
仕事(転職時期、人間関係)
引っ越し、旅行(生年月日をお聞きします)
恋愛・結婚
仕事
開運方位
まずはお話をじっくりと聞かせていただき、状況やお相手の気持ちなどはタロットカードでみます。ご相談内容によっては生年月日をお聞きし他の占術を使います。
仏閣巡り
ドライブ
映画鑑賞