全45539件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56551
2025/10/22
今回もありがとうございました!
恋愛のこと、仕事のことをみていただいて楽しい時間を過ごせました!
戦略を続けながら、新しいご縁も進めていきます(^^)また相談します!
あみ様
昨日は、どうもありがとうございました^^
彼に対しては、例の戦略を続けてみてくださいね♪
新しいご縁も、これからとても楽しみですね!飲み会など、持ち掛けてみてくださいね^^
応援しておりますね^^
ひなた
No.56548
2025/10/22
ちゅな先生今回本当に本当にありがとうございました。
よく何でも無駄な事はないし事故とかトラブルも何か意味がある事を学びました。
ちゅな先生に出逢えた事も、ちゅな先生のこの鑑定で学びがあった事も全て用意された事のように感じながらモシモシしていました。
いつも親身に話聞いて下さりありがとうございます。
なつよ様
本日もモシモシさせていただきましてありがとうございました!
今日は本当に不思議で深い鑑定でしたね^^
なつよさんが「こんな鑑定で聞いてみたい」と思ったことがもうその言葉を伝えるタイミングだったんだなと感じました!
私にとっても学びとなる鑑定で、私がなつよさんと出会って、こんなにお話を聞かせてもらっているのって、一緒に学ぶクラスメイトの親友みたいな感じなのかなって思いました^^
いつもありがとうございます!
またなつよさんとのモシモシ楽しみにしていますね^^
No.56547
2025/10/22
ひよ梨先生
ありがとうございました。皆様から支えられて感謝をしております。ありがとうございます。
鑑定をいただいて不安を呼び出すことなく気にしても仕方なく先のことに囚われすぎず、がんじがらめにならなくなってきました。彼が疲弊して怒りのスイッチが疲弊の見極めですが…極度の疲弊なので人として支えて見守ろうと思います。
No.56546
2025/10/22
ひよ梨先生
夜窓ありがとうございました。
今年に入って幾度も体調不良にあい、彼は2年前からです。私達は数々の試練や学びを経験してきました。気が狂い辛く泣くしかなかった年月を経験して最高の恋愛ドラマが完成するほどの激動だったと思ってます。様々な不調は転換期だと痛感しました。タロットでの展開を聞き心が晴れました。初めて、ひよ梨先生の鑑定をもらった時のあの爽やかで光が見えた感覚が魂が引き取っていた。
No.56545
2025/10/22
生理前のやはり、、この気持ちの収まりのつかない所を沢山話を聞いて頂きました。
難しい問題、、感情論ではなく冷静に考えたところの現実問題、難しいところだなぁとやはり思い、止まりません笑
が、私頑張りたくないなぁとふと思ってしまったので、好きだし私は別れを告げないけど、結構我慢してる事などはそのうち言っちゃう気がします。猫ちゃん問題は、私が言われた立場なら打開策思い浮かばないですし、だから答えは期待していませんが。。
あ〜もーーーーほんと=_=
No.56544
2025/10/21
zoom鑑定にしてから、カードも見させていただいて、よりわかりやすくてクセになりそうです。
そして、あれこれめちゃくちゃ当たってます!
ついつい、頼ってしまいます。
今度は、願いが叶って、幸せになったご報告します!
いつも、ありがとうございます!!
No.56543
2025/10/21
今日は、初めてzoom鑑定でお願いしました。
とても明るく、サクッとカードを出してくれて、素早くみていただけたので、たくさんみてもらえることができました!
そして、いつも通り、とても当たってると感じました。
占い卒業するために、みていただいて、リズ先生のおかげで、落ち着くかとができ無事卒業できそうです!
いつも、ありがとうございました!
No.56542
2025/10/21
心音先生
いつも,ありがとうございます。
私は鈍感で受け身で理解しようと努めなくブレーキとブロックをかけて生きているので素直になれずに残念な自分だと思ってます。
人との会話に身構えて怖くて自己開示が出来ず聞いたことを忘れるようにしているので話を掘り起こされた時に困惑してる。
お水を飲ませてもらう件も心音先生は、すぐに分かったよー笑。私は彼は面白い人だから面白発言なのかな笑でした。友達、彼にも、私は面白くない人だと思われてしまうのでは…会話が楽しめない。心音先生と話してから私は、もう気にするのはやめよ!努めてます。心から感謝です。ありがとうございました
No.56541
2025/10/20
ローザ先生ありがとうございました(^^)
涙が出るくらい胸が苦しくて寂しい気持ちになった日の記憶が、楽しくて幸せな思い出に書き換えられました。
ローザ先生のおかげです。
捉え方一つで私の気持ちがこんなにも晴れるなんて、ローザ先生の腕はすごいです〜!!
いつも感謝してます!
またご報告させてください(^^)
どんなことを思い出にするのか、切り取ることもできますよね^^
二人の楽しい思い出を呼び起こすことで今想像していることも別の意識になっていただけて良かったです^^
今後の再会、素敵なものになりますように。
応援していますね^^
いつもありがとうございます。
ルナローザより
No.56540
2025/10/20
今回のモシモシ鑑定は、初めて相手の事好きになった頃みたいな鑑定でした。ちゅな先生が一生懸命相手との繋がりの縁の深さだったり説明してくださったので、抗えない縁だなぁ…と思いました。
離れたくても離れられないし…
自分に素直に生きたいのに生きられないのも人生の課題なのかなとかも考えさせられました。
ありがとうございました。
またモシモシ鑑定報告いたします。
なつよ様
今回はお相手様との不思議なエピソードから
今、会いたい気持ちと何か拒否してしまう相反する気持ちで
どうにもできないなつよさんと二人をリーディングしてすごく二人のご縁を感じます。。
しんどい時もありますが、土用期間でもありますし、まずはご自愛いただきながら過ごしてくださいね!
いつもありがとうございます!
またなつよさんからのモシモシお待ちしていますね^^
No.56539
2025/10/19
鑑定していただきありがとうございました!
まず四柱推命で自己分析と運気の流れをみていただいたのですが、自分の性格で周りからよく言われることや、今年の仕事でのことがピッタリ当たっていてびっくりしました(゜ロ゜)
来年以降の運気も教えていただいて、これから楽しみです♪
あと、タロットで彼の気持ちをみていただいたところ何やら良い展開がありそうとのこと…またご報告させてください☆
初めましてだったので私が緊張していたのですが、お名前の通り、お話しているととても明るく前向きな気持ちになれました♪
私の中では仕事も恋愛もなんでも相談できる上司!という印象です^^
またよろしくお願いいたします(^-^)
まだまだ勉強中なのですが、一生懸命に努めることは誰にも負けないつもりで、ご対応させていただきます。ぜひその後の話をお聞かせください。過分なご評価ありがとうございます。
No.56538
2025/10/19
初めてzoom鑑定お願いしたのですが、写真の通り素敵なPAN先生でした!
結果は、なかなか悩ましい感じですが、当たってると確信しています。
これも必然!
また、どうなるか、お楽しみに(笑)!!
いつも、ありがとうございます!
No.56537
2025/10/19
またまた、zoomでカード見させていただいて、当たりまくりに驚き!です!!
いいこともあまりなかったけど、それが現実…今…なので、これから、私自身が自分らしくいれるように、執着せずふわふわいきます!
ほんとに、うまくいくようで、困難が立ちはだかりますが、これも試練…
乗り越えた先には、最高の幸せがあります!
いつも、ありがとうございます!
12月お会いしに伺います!
No.56536
2025/10/18
最近週1くらいでお世話になっている気がします
いつもありがとうございます
正午先生の鑑定は、前向きにしてくださるだけでなく、実際に当たっています
また次回伺った際詳しく話しますが、昨日例の方と話した時、「そういえばこの話、正午先生が言ってたやつだ!」てなって、先生すげーってなりましたよ
これからもお世話になる予定なので、よろしくお願いしますね
いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!
Tさんの行動的なところが、良い結果を引き寄せていますよ。
楽しみです。いつでもお待ちしております^^
No.56535
2025/10/18
みこ先生
いつも どんなときも
明るくキモチを受け止めて下さり本当に有難うございます。
言葉にならない感情や状況を
絶妙に言語化して昇華して下さり有難うございます。
頼れる存在です
No.56533
2025/10/18
凛香先生
先日はどうもありがとうございました。強く背中を押して頂いたお陰で、一歩踏み出せました。
結果はメタ認知通りで、思っていたよりもかなりクズな内容となりましたが、
お陰でもう未練もなく、前を向いていけそうです。
YouTube3択を拝見して初めてお願いをしてから数回でしたが、とても話しやすく友達のように親身になってお話を聞いて下さり、いつカードをひいているか分からないくらい素早く観てくださり、本当に感謝しております。
ご相談させて頂き、良かったです。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願い致します。
No.56532
2025/10/17
自分の気持ちだけぶつけてても相手は幸せじゃないよなって思ったら、心がフワッと軽くなりました。そしてその行動が彼の気持ちも引き寄せてるようで良かったです
少しずつですが、縁を信じて、前進していけたらって思ってます。
実杏先生、ほんと最高です♪
ありがとうございました!
さとみ様
いつもありがとうございます。
お客様の声も感謝いたします。
本当にしなやかで強く優しいさとみさん(^^
だから彼も徐々に心を和らげてきてるんですね。
この調子で前進していけるよう応援してます!
またお話出来ることを楽しみにしております。
実杏
No.56531
2025/10/16
この度は、丁寧な鑑定ありがとうございました!仕事の方向性について相談させていただきました。2つの選択肢で迷っていましたが、タロットでそれぞれのイメージを鑑定していただき、お話しを聞く中で自分の考えが整理されました。最終的に決めるのは自分ですが、背中を押してもらえて、前向きな気持ちで取り組む事ができそうです。ありがとうございました!
この度はたくさんの先生の中から選んで頂きありがとうございました!お仕事の方向性について決心が少し固まる要素になれたのならとても光栄です♡これからの活動がさらにワクワクしますね!応援しています。