全45867件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56914
2026/02/01
Ryoco.先生いつもお世話になります。
何も変化がないのに、もやもやを聞いてくれてありがとうございます。
先にこれも見とこうね。っと言ってくれて助かります。
半年後は本当にそうなってたら良いなぁ…
今はじっと待ちます。
またもやもやが溜まったら聞いて下さい。
バイバイするRyoco.先生可愛かった〜
No.56878
2026/01/24
新年初は昨年末から続いていた問題に進展が見られたのでお話できて良かったかなと思っています。あとは今後の環境変化についても見てもらい、自分の機嫌は自分で取るためのモチベーションも維持できたので良しとします!
またモチベーション下がりそうな時や面白いお話共有したい時に宜しくお願いします。
追伸
年末にまた動物モフモフ2個増えました(笑)
No.56829
2026/01/09
お客様の声の方だときっと鑑定日時入れないと誰のことかわからないくらい時間が経ってしまったのでこっちに書きます(^^)
やっと彼に逢えたよ〜って報告ができました。
逢えた次の日にはRyoco.先生にもしもししてました!笑
別に大きな変化があったわけじゃないし、なんか少しモヤモヤが残るような感じで終わってしまったけど、私にとっては心躍る1日でした。
カップのエースがちゃんと出てくれたのは嬉しかったなぁ!
彼の状況のところはソードばっかりでこれまた面白い。笑
あとはRyoco.先生と何を話したのか忘れちゃったけど、未来お付き合いできそうな結果だったので頑張りたいと思います!
たいして進展のない私の話を聞いてくれてありがとうございます!
No.56786
2025/12/25
いつも私の幸せを願ってくれますが、私も先生の幸せを心から願ってます!
来年はもっともっと素敵な年にお互いなるといいですね!
今年は本当にお世話になり、ありがとうございましたペコリ((。´・ω・)。´_ _))
No.56775
2025/12/24
Ryoco.先生の鑑定では初めての電話鑑定でほんの少しだけドキドキしましたが、対面鑑定と変わらない声に安心して鑑定を受けることができました。
3ヶ月はあっという間で来月彼に会うこともあり、まずは前回まで通りに手紙を渡した方がいいか視ていただき、年末年始の動きの有無に関わらず手紙は渡した方がいいとのことで、内容を詰めていこうと思います。
今回いちばん印象的だったのは彼に触れたことがないのに抱きしめた感覚があると伝えたときの内容で、まだまだスピリチュアルは奥が深いな!と思ったことと共に、私のスピリチュアル能力も成長してるんだなと感じました。
ちゃんと彼が私のことを好きでいてくれていること、彼からの動きを待っていていいことが改めてわかったので、想像をしながら自炊を楽しみつつ過ごそうと思います!
今年はRyoco.先生に出会えて良かったです!来年もよろしくお願いします!
No.56760
2025/12/19
直近で2回ほどお話をさせてもらいました。
今の現状を変えるためにはどのように動くのかという事も知れて良かったです。モヤモヤした気持ちを少しでも軽くして年末年始過ごせそうです。
いつもありがとうございます!
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます☆
お話しを聞いた時は私も驚きましたが、お話の最後にはモヤモヤした気持ちも晴れたようでよかったです!
こちらこそ、いつもありがとうございます♬
良いお年をお迎えください(*^^*)
No.56712
2025/12/03
いつもお世話になってます。
待機を捕まえて愚痴を聞いて貰いました。
それでもRyoco.先生は優しく意見を言いつつ聞いてくれました。
大丈夫だよ。どうせ結婚するから。って言ってくれたので安心しました。
また報告したいと思います。
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます☆
愚痴、いくらでも聞きます!!(笑)
あれから電話は来たかな??
そうそう、鑑定でもお伝えしましたが、どうせ2人は結婚するからこの愚痴も今だけですよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
また報告お待ちしてまーす(*^^*)
No.56702
2025/11/30
リョーコ先生!!
電話鑑定ありがとうございました(*^^*)
久々でどこまで話したかわからず笑
そして、強強なカード出してくれてありがとうございました(≧∇≦*)
そして、色々と教えてくれてアドバイスくれてありがとうございます(*^^*)
私、あの事ちゃんと想像して想っとくね!!
また、お話ゆっくり聞いてくださいね〜
何かあればまた、すぐ電話します。
リョーコ先生の明るい声に元気いただけました☆
なつなぁさま
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます☆
久しぶりになつなぁさまとお話ができて嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
強強カードでましたね(笑)
だから、大丈夫ってことよ☆
アドバイスしたことも実践してみてください♬
また何かありましたら、いつでもお電話くださいね( •̀ᴗ•́ )/
お待ちしてます(*^^*)
No.56692
2025/11/28
いつもお世話になってます。
殆ど私の愚痴でしたが、あれは愚痴るでしょう。っと言って貰って安心しました。
ミラクルが起きます!カードも出てめちゃくちゃ嬉しかったです。
今は実感ないけど、信じてたら現実が追い付いて来る!
沈む時があるかもしれませんが、その時にはRyoco.先生に元気を貰いたいと思います。
また愚痴かもしれませんが…
良い報告が出来るように頑張ります!
またよろしくお願いします。
しょこたんさま
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます☆
うんうん、あれは愚痴って当然です(汗)
そうは言っても、未来にはミラクルが起きるカードが出ていたし、お相手の方も本当は自分がどう思っているのか、将来はどうするのか?はわかっています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ですので、今はもう少しお待ちくださいね!
またいつでも愚痴りにきてください(笑)
お待ちしております(*^^*)
No.56681
2025/11/25
Ryoco.先生、前回に引き続き今回も鑑定ありがとうございました!
途中で切れてしまいすみませんでした。
彼から連絡が無い理由が、前に彼自身が言ってた事と全く一緒で笑っちゃいました!
鑑定結果から自分から積極的に頑張ったら良い方向に向かいそうなので、これをきっかけに頑張ってみようと思います!
また悩んだら相談させて頂きます。
ありがとうございました!
まるんさま
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます☆
いえいえ、大丈夫ですので気になさらないでくださいね!
彼から連絡が来ない理由、彼自身が言ってたことと全く同じってウケますよね!(笑)
うん、これをキッカケに頑張ってみてください( •̀ᴗ•́ )/
また何か気になることがありましたら、いつでもお電話お待ちしてます(*^^*)
No.56674
2025/11/23
先生、久々の鑑定ありがとうございました
前回からいろいろ動いていて、ご報告もさせていただけてよかったです
今きつい時期ですが、止まない雨はないので引き続き頑張ります
彼の方が私より気持ちが強い、は確かに不思議だけどなんだかしっくりきました
言葉がないだけで
いつか聞けたらいいな
またよろしくお願いします!
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
久しぶりにお話ができてよかったです(*^^*)
そうそう、今はお辛い気持ちでいっぱいだと思いますが、止まない雨はない!!
状況が変わればお二人の関係も変わる!!と信じてください☆
いつか聞けることをイメージすると、現実が後からついてきますので、時々イメージしてみてくださいね( ´﹀` )
またいつでもお待ちしております(*^^*)
No.56518
2025/10/12
Ryoco.先生ちょっとお久しぶりの鑑定、ありがとうございました☆
前回の相談から急展開!?があり、あれよあれよと流れでお話したことになりました(*^^*)
Ryoco.先生が「〇〇ちゃんが引き寄せたんだよ」て言ってくれたことが嬉しさと今の自分の自信にもなりました!!
私の気持ちが急いて悪いことにならないようにだけ、今はとにかく気をつけたいなと思います笑
嬉しいお話ができてよかったです
またご報告させていただきますね!!
こつよさま
久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです(*^^*)
急展開よかったですねー!!!
そう!鑑定でもお伝えしましたが、こつよさまが引き寄せたのですよ☆
焦らずゆっくり進めましょうね(*´˘`*)
またいつでもお待ちしております♬
No.56397
2025/09/07
今日は鑑定頂いてありがとうございました!
課題が見えましたが、今は彼が気になっているので対策をとりながらも未来に繋がって2人で幸せになりたいなと思いました。
また遊びに行ったら報告させて頂きます!
こちらこそ、鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございました(*^^*)
そうですね、対策をとりつつ、お二人の幸せな未来に繋げていくよう関係性を築いていってくださいね☆
また報告お待ちしております(*´∇`)ノ
No.56374
2025/08/31
今回も仕事関係や動物推し活について話尽きなかったですね!
最後時間足りず切れてしまって、あっという間でした
また次も色々相談させて下さい!
今回もありがとうございました(≧ꇴ≦)
KYOKOさまとは動物推活の共通点があるので、話がどんどん盛りあがっちゃって、私もつい色々と聞いてしまいます!!(笑)
本当に話が尽きないですね♬
また動物の話もお仕事も色々見たり話したりしましょう(*≧∀≦*)
またいつでもお待ちしております☆
No.56356
2025/08/27
Ryoco.先生お久しぶりの鑑定ありがとうございました!
思わしくない状況に初っ端から重苦しい雰囲気となってしまいましたが、鑑定していただき心が少し晴れました。
次どうしていこうかまだちょっと決めきれないことがあるので、またよろしくお願いします☆
こちらこそ、久しぶりにお話できてよかったです(*^^*)
そうね、鑑定の結果では状況はよくなると出ていたので、前向きに捉えてくださいね☆
引き続き、次どうしていこうか?も含めて鑑定しましょう!
またいつでもお待ちしております(*^^*)
No.56312
2025/08/13
先日初めてお話しさせていただきました。
元々過去に何回も予知夢を見た経験があったのですが、今年に入って突然体外離脱が起きたり、自分で意図して体外離脱できるようになったり、大きな変化が続いている最中です。
なかなか理解されにくい話でもあり、話す相手も選ばざるを得ない事が少し悩みでした。
Ryoco.先生はこの辺りの知識や理解が深い方で、本当にお話しできてよかったです。
心だけに重きを置かず、自分の体とのバランスを取りながら、自由な気持ちで過ごしていこうと思います。
彼との事もわかっている事を信じ抜いて、明るい気持ちで待とうと思います。
ありがとうございました!
No.56292
2025/08/06
先程はお世話になりました
先生は太陽のようでお話するといつも元気と自信と勇気をもらえます。とりあえず、手紙頑張ります!
いい結果しか見えないのは先生のおかげかな、、、
ありがとうございました!
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます☆
元気と自信と勇気を与えられてるみたいでよかった(*^^*)
手紙、頑張って書いてくださいね!!
今まで以上に気持ちが伝わるはず(*^^)v
またご報告お待ちしております!!
いつか対面で会えるのも楽しみにしてますね♬
No.56250
2025/07/20
久しぶりにありがとうございました。
先生鑑定してもらえると大丈夫だと思えて安心します!
自分を整えつつ関係が深まったら良いなと思います。
またよろしくお願いします。
先生も暑いので御自愛くださいね☆
No.56235
2025/07/15
Ryoco.先生に先月と今回と近めの日程でお話をさせていただきました。
仕事や人間関係について色々思い悩む事がある中で、いつも前向きなアドバイスをしてくれていて本当に感謝しています。
動物トークもできたりと先生の新たな一面見れた気がします!
動物の推し活楽しいですよね(笑)
また近々お話できたら嬉しいです。
KYOKOさま
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます(*^^*)
初めてのZOOM鑑定も楽しかったですね♬
仕事の方はだんだん良くなるからそんなに心配しないでくださいね!
動物の推し活話をしだしたら一生喋れる(≧▽≦)笑
また近々お待ちしております(*^^*)
No.55665
2025/02/08
途中で切れてしまってすみませんでした。
明日彼との話し合いが不安で何を話したらいいのかわからず相談してしまいました。
先生からこう伝えた方がいいや、そのことも伝えたらいいと思うと言われ、今まで言葉足らずなとこがあったんだなと気づきました。
明日後悔がないよう彼に今までの気持ちなど伝えようと思います!
彼とは来世でもまた巡り合って来世では、障害がない恋愛をしたいです!
いつも相談に乗っていただきありがとうございます!
最後お礼も言えず申し訳ないです。
先生咳もしていたので体調に気をつけて頑張ってください!
こちらこそ、電話が途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした(汗)
アドバイスでお伝えしたように、自分の気持ち、しっかりと伝えてきてくださいね!
来世もそうだけど、今世でもいい未来に変えましょう☆彡
咳はね、ホコリみたいなのが気管に入っただけだから大丈夫です(笑)
ありがとう!
また報告おまちしてますね。
ファイト!!!