全45617件





【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56625
2025/11/07
ご相談させていただいてるうちに、不安が怒りに変わってしまいましたが笑
みていただけで良かったです。
彼に対する自分の気持ち全てに自分で許可をして楽に過ごせるよう…になればいいなぁ笑
またご相談させていただきます。
はるか様
いつもありがとうございます。
不安なのも怒ってしまうのも、それだけ想いがあるからですね。
そうですね!どんな気持ちも愛情の証だと思うのでご自身で許可出せるといいですよね。
はるかさんの想いが彼様に浸透するように、
また是非見させてください。
No.56605
2025/11/02
色々お話しできてよかったです。
自分が安心するもの・心地よさを感じるものをしっかり選んで、そうでないもの・そうでなくなったものとの距離感をチューニングしていくのが、今の自分がやる事だなとお話していて感じました。
鑑定も誠実さを感じますし、向き合う姿勢としてフラットでいようとしてくださるのが有難いです。
うらら先生に安定を感じるので、私にとって定点カメラのようになっています。
会話の感触を噛み砕いていくと、今の自分の必要な事がわかっていくのも、とても有り難く感じています。
いつも誠実に向き合ってくださって、ありがとうございます。
サボテン様
こちらこそサボテン様のお話を聞かせて頂きありがとうございます。
サナギからアゲハ蝶になる時は羽もまだ柔らかく外部からの刺激や攻撃には対抗するのは難しい時だからこそ、そのタイミングでは、自分の信じた感覚を大事にして羽が乾いて羽ばたける時までは、葛藤も大きくあると思います。
これからも少しでもお力添えが出来たら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
No.56498
2025/10/06
先程は途中になってしまいましたが、ありがとうございました!
自分にも自信がなくなっていたので、いろいろネガティブに考えてるなって気づきました。的確にアドバイスいただけて、自信を持ってまだ頑張りたいと思いました。またお願いします。
先日ありがとうございました。
あなた様なら大丈夫だと感じました。
ぜひまたみさせてくださいね!
No.56477
2025/09/30
ビシバシ、スパッと答えてくれるのが本当に気持ちよくって、簡潔に見てもらえるの助かります。
いつも、本当に何も心配もないんだろうけど、やっぱり1人で考えてると辛くなってしまうので、また落ち込んだ時はお話ししに来ます。よろしくお願いします。
ちか様
先日もありがとうございました。
一人で考えていると色々と考えてしまいますよね、、いつでもお話してくださいね!
応援しています!!
No.56427
2025/09/16
うらら先生と出会って、ちょうど1年くらい経ちます。
ここ半年くらいは、鑑定というよりも自分の日々起こる怒涛の変化について、話を聞いていただく事が多かったと思います。
私がより深く自分自身と向き合えるための言葉やキーワード、視点を伝えてくださるのが、とても助力になっていました。
生きている限り自己探究に終わりはないと感じてもいますが、今はこの半年に起きた急激な変化はひと段落したように感じています。
正論的な世間一般での幸せではなく、私にとっての幸せを選んでいいのだと、私が自分でこの結論にたどり着くまでアシストしてくだり、ありがとうございました。
うらら先生の言葉や、引いてくださったカードは、その時の私に必要なメッセージである事が多く、とても有り難かったと思っています。
うらら先生と出会って、もう少しで1年も経つ事実にそんなに経ってたのかと驚くほど、あっという間な1年でしたが、おかげさまで自分を信じられるようになりました。
ありがとうございます!
サボテン様
いつもありがとうございます。
1年って本当に早いですね!!この一年本当にいろんなことがありましたね。
私もサボテン様に驚かせれることも多くワクワクさせて頂きました。
サボテン様ご自身でも突き進む力が強い方なので、その行動力を活かしていかれるのだと思います。
少しでもお力になれたこととても嬉しいです。
ありがとうございます。
No.56346
2025/08/22
いつも我ながら奇想天外に思う、おもしれー体験談を聞いてくださってありがとうございます!
うらら先生が毎回伝えたい事を端的に汲み取ってくださるおかげで、順調にどんどん新しい自分になっていけてる実感があります。
あと2ヶ月もしないうちに、うらら先生の鑑定を初めて受けた日から1年になります。
あの時に願っていたものと、予想にもしなかったもの、両方が今は自分の現実にあって、もう人生で二度と経験できないような劇的な1年を過ごしてきました。
スムーズに進んで来れたのは、うらら先生の道しるべのような導く言葉のおかげです。
ありがとうございます。
あともう少し楽しく!頑張ります!
お米さま
いつもありがとうございます。
お話がすごい展開になっていくので毎回面白い(面白れぇw)ですよね。
どんどん変化していくお米様を見ていて嬉しく思っています。
いつも応援しておりますね!!
No.56279
2025/07/31
サクサクっと短時間でお願いした中で、とても分かりやすく説明頂きました。
状況的にも内容が合致しましたし、短い時間でしたがスッキリしました。
ありがとうございました!
はるかさん
ありがとうございました!
また是非見させてくださいね。
No.56251
2025/07/20
夜遅くにありがとうございました。途中切れてすみません。
オンリーワンの考え方でいきます!
追いかけそうだったので、止まれてよかったです。
Ⅿ子さま
こちらこそいつもありがとうございます。
Ⅿ子さんなら大丈夫!!
とても良い調子になってきたので、これからも頑張って行きましょう!!
応援しています!!!
No.56007
2025/05/16
うらら先生
ありがとうございます
お友達のように楽しく相談が出来る先生です。彼の状況の答え合わせがしたくて相談したら、うらら先生の仰る鑑定が凄く納得で当たってました。私の望みについての時期も私次第だと分かりました。ありがとうございます
ひまわり様
ありがとうございました。
ひまわり様の感覚の答え合わせが出来て何よりです。また是非お話聞かせてくださいね。
わたしもとても楽しかったです。
No.55888
2025/04/13
彼との復縁で相談させていただきました。アドバイス通りに、次の週末連絡してみます!そしてなんでもやるぞという勢いで、安心させるように動いていこうと思います。不安になってしまっていたので、わたし自身安心できました。
今日はありがとうございました。また相談させてください!
アヤノ様
お電話ありがとうございました。
不安なことが続いていたかもしれませんが、アヤノさんなら大丈夫です。
今後のお二人の事を応援しています。
また、お話聞かせてくださいね。
No.55785
2025/03/09
先日うらら先生が、
「あの時ににお米さんが言ってた事と、今お米さんが話してくれた事が繋がっている感覚がする。」
と教えてくださったをきっかけに、過去の自分の日記を振り返りました。
その結果、嬉しい事がこれから起こるんだ!と信じる気持ちが日々増していっています。
うらら先生のおかげで、もう私自身も起こる未来も安心して信じる気持ちしかないです(笑)
オススメしたアニメ作品も見てくださってありがとうございました!
私がこの時期にあの作品を観れた事も、願っている幸せが現実になる前触れのように感じています。
うらら先生と話せて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
お米様
いつもありがとうございます。
良い気付きのヒントになれて私も嬉しいです。
全ては繋がっていますね!!
これからの出来事も私も楽しみにしています。
アニメもすごいリンクでしたね!!!
また是非お話聞かせてください♪
No.55780
2025/03/08
ここ数日の不思議な流れで、身に起こったり知ることができたものがたくさんありました。
あまりにも私自身に都合が良すぎる出来事と事実が、夢や思い込みの類いなのかもしれない、信じたいけど信じて傷付くのが怖いとも心の一部では思っていました。
この半年近くずっとうらら先生に鑑定をお願いしたり、内省をして感じたものを進捗報告のように聞いていただけて、自分自身と相手のことを無条件に信じるのが、私に必要な手放しであり許しにも繋がると理解・納得しました。
そしてわかり合える相手だからこそ、言葉で伝え合うのをちゃんとやる。
私は、
・相手の言葉を、急かさず信じて、相手への尊重を「大丈夫、私もやる事やりながら待ってるよ」という姿勢で表して待つ。
・2人に関わるものは2人で決めていく
この2点ができるようになれば、この先も大丈夫だと理解しました。
昨日も背中を押してくださってありがとうございました。
(おすすめしたアニメが期間限定で今気軽に見られるのも、実は私へのメッセージだったのかもなと思っています。)
全てが成るように成っていくと信じて、私も自分時間を楽しく過ごします!
いつもありがとうございます。
お米様
いつもありがとうございます。
信じるってなかなか難しいことでもあると思いますが、今のお米さんなら大丈夫です。
おすすめ頂いたアニメも見させて頂きました。素敵な愛の物語でしたね。
また是非お話聞かせてください。
No.55455
2024/12/27
うらら先生と出会って3ヶ月、自分自身を内省し見つめて、時には行動を起こして、2024年の年始には想像もできなかった自分になれました。
短所も「それも私にあっていいんだよ」と許せるようになったのは、うらら先生の言葉のおかげです。
自分で自分を縛りつけた「復縁」を、行動を起こして体当たりでやり抜いた結果「復縁」は私の人生の一番の目的ではなかったなと思い出しました。
一生忘れられない大切な恋をしっかり年内に終わらせられて、真っさらな状態で新年を迎えられます。
本当の愛と、愛し合うとは何かを知る事ができた良い恋でした!
つらい想いもまだありますが、自分のペースでゆっくり消化していこうと前向きに思えています。
自分のチカラで楽しみを自由に広げていく事が一番の目的だと、何をやっても全部裏目に出て、悩んで苦しみ続けた2024年の最後に大事な事に気が付けて良かったです。
誰のためでもなく、自分のために頑張れる事や生きられる事の幸せを噛み締めて、根無草の人生を楽しみます〜!
うらら先生に伴走していただけて、苦しい時期を無事に乗り越えられました。
ありがとうございました。
お米様
今回もお電話ありがとうございました。
私もお米様の伴走をさせて頂けたこと、とても嬉しかったですし、本来のお米様の輝きがどんどん増しているのを見させて頂けて光栄です。
2024年を走り抜けられている姿本当にかっこいいと思いました!!
2025年も見守られて頂ければ嬉しいです。
今後、飛躍されていくお米様を応援させてくださいね。
今年もありがとうございました。
No.55390
2024/12/10
うらら先生に、女性性と男性性で気が付いた事を聞いていただいた鑑定で「私たちはこれまで自分に防具を着けて、本当はやりたくない競争をしてきたからね。」という言葉がとても印象に残っています。
その言葉を受けて改めて考えてみると、これまで求められる役割があってそのために男性性を無理やり優勢にさせてきた分、本来の感情と感性を大切にしている女性性の自分をずっといない存在にしてしまっていたなと気が付きました。
次の日には、心と体が「もう無理!」とストライキ状態で動かなくなったため、最後の力を振り絞って有給休暇を何日か使い、仕事から一旦完全に離れる事を決めました。
そのまま、ふと胸に浮かんだ場所に旅に出ています。
これまでなら行こうと自分では絶対に思わなったであろう場所です。
念願だったひとり旅がこんな流れで叶うとは思っていませんでした(笑)
やっと存在にスポットライトが当たった私の中の女性性が、これをやりたい!ここに行ってみたい!と言っているのかもな〜と思います。
長期間すぎるストライキは困るので、自分を甘やかして思いっきりリフレッシュして来ようと思います。
お土産話を持って帰ってきます◎
お米様
先日もお電話ありがとうございました。
頑張ってきたお米様だからこそ、たくさんの気付きがあり、今は蝶々になる前のさなぎの状態なのですね。心も身体もゆっくり休めてリフレッシュしてくださいね!
お話聞けるのを楽しみにしています。
No.55377
2024/12/07
うらら先生に初めて鑑定をお願いしたのが今年の9月末でした。
そこから2ヶ月の間で何度か鑑定していただいています。
この2ヶ月で、ずっとこれが自分の人生の苦しさの根本原因だと感じていた、トラウマのようなものが解消できてきているなと実感しています。
最初は復縁に関して鑑定をしてもらっていたのですが、別れに至る原因となった私の中の心の穴を、自分で塞げるようになるのが理想だなと、うらら先生と話す中で自然と考えるようになりました。
食に飢えている人に、食べ物だけを与えるのではなく狩りや食物の育て方を教えるようなイメージで、ずっと使える自分との向き合い方を教えてもらっています。
うらら先生からお聞きしたワークをしてみて「私は本当はこう思っていたのか!」と自分の本音に、すっと気が付けるようになりました。
過去の悲しさや怒りはつい最近まで私の苦しさの原因でした。
でも過去をバネに自分はここまで自力で頑張ってきたんだと、自分の努力を認められるようになりました。
自分を認められると他者のことも抵抗なく許せるようなるのも面白いなと思います。
「足るを知る」とはこういう幸せなのかと実感する最近です。
お米様
いつもありがとうございます!
この2か月ですごい速さで気持ちの変化変容があり、元々魅力的でしたが、より一層輝いているなと感じています。
過去と向き合うのは怖いことでもありますが、その勇気と変わりたい!という想いがこの結果になっているのだと思います。
氣付きの年にこれだけの氣付きがあると来年以降が楽しみですね。
これからも応援させてください。
いつもありがとうございます。
No.55296
2024/11/18
復縁ってやっぱり難しいのかと色々考えて、忘れようとおもうけど、身を切られるほど辛くなるし…(>_<)
まずは、私からのメールやめて、ようすをみたいとおもいます。うらら先生の鑑定で救われました。ありがとうございました。
まゆ様
先日はありがとうございました。
復縁って苦しい時、たくさんありますよね。。
今後とも応援させてくださいね。
お声頂きありがとうございました。とても嬉しいです。
No.55085
2024/10/13
今日は2回も電話鑑定ありがとうございました!
うらら先生の丁寧だけれど嘘がない鑑定や言葉で、また一層信頼の気持ちが増しました。
今日はずっと悩んでいた事に対して、ふいにピン!とくる物を感じてうらら先生にご相談しました。
初めて鑑定していただいた日から2週間しか経っていないのに、明らかに鑑定結果が私が望む方に近づいてきていて、驚きのあまり笑いが止まらなくなりました。
この2週間を振り返ると鑑定で伺ったアドバイスを意識して、自分が無意識に握りしめていた重りを手放せてきたなと思います。
運命を手繰り寄せている自分の腕力に自信が持てました!
うらら先生は、先生を信じた自分の事も好きになれる、明るく穏やかだけれど本当の力をお持ちの、太陽みたいな先生だと思っています。
太陽が偽物であると誰も疑わないように、うらら先生はこちらが「本当に?」と疑う気持ちを一切持たずに信じられます。
伝え方を色々と配慮してくださっているかと思いますが、齟齬が起きないように注意を払ってくださってるともわかります。
うらら先生と出会ってから悩んでいる事が面白く展開してきているので、これからが楽しみです◎
はなさん
いつもありがとうございます。
たくさん書いて頂きとても嬉しいです!!
この2週間たくさん悩み、色々なことを自分のものにしてきているのがとても伝わりました。
はなさんのことを心から応援していますので、あとひと踏ん張りしていきましょうね!
No.55051
2024/10/06
うらら先生はリアルな鑑定結果を知りたい方に特におすすめですー!
私は対面でもお電話でも鑑定をお願いさせていただいています。
うらら先生は現実的で信頼しています!
ベースは前向きな気持ちになる表現で伝えてくださるのですが、事実は事実としてハッキリと伝えてくださるので、私にとって一番信頼できる先生です。
鑑定結果は頷きが止まらないほど、当たります。
びっくりするほど当たります。
先生自身の穏やかで優しい雰囲気と、鑑定結果の読み取りの鋭さや能力の高さのギャップが素敵です。
かっこいいのです。
うらら先生の言葉は地に足が着いた納得がいくものですし、前向きに進んで行くためにどうしたら良いかの作戦を一緒に練ってくださる頼りになる先生です。
またお話させてください。
今日もありがとうございました!
はなさん
いつもありがとうございます。
はなさんの前向きな姿勢にいつも素敵だなと思っています。この先が勝負なので是非引き続き応援させてくださいね。
ありがとうございました。
ぽよ様
いつもありがとうございます。
ぽよ様の行動とお力あってこそです。
いつでも応援していますね!
またよろしくお願いいたします。
No.54751
2024/08/18
甘いことばかり言わないのがめちゃくちゃよかったです。でも悲観することにはならず、腑に落ちることばかりなので納得です。なので、具体的に対策が講じやすく覚悟も再度立てられます。仕事の不安に負けていた自分に喝ですw。まだまだ自分磨き頑張ります!先生、どうもありがとうございました。
とくめい 様
こちらこそありがとうございました。
とくめい 様だからこその内容でしたね。ちゃんと道はあるので、今を見て、頑張って下さいね!心から応援しています!!!