新規会員登録

ようこそゲストさん

無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

麗子
本日(29日)は、受付を終了しました。次回は、30日21時に待機する予定です。
2日前
麗子
本日(28日)は都合により、終了しました。明日は、20時以降に待機する予定です。
3日前
風間末広
年末年始は12月31~1月2日お休みいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
3日前
麗子
本日(27日)は都合により、終了しました。明日は、20時に待機する予定です。
4日前
樹京
おはようございます。今日はこれから16時半頃までランダムに待機します。今週最後の鑑定デイです。御気軽にご相談くださいね。ききょう
1週間前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

38073 (1 ~ 20 件)

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.56793

2025/12/26

年内最後のサービスタイムが叶わなかったのが残念でしたが、来年はより良いサービスタイムが出来るようにお願いしておきます笑

今日もシンクロニシティを発動させてしまい自分でも余裕で怖いですw(“余裕”を使いたがり笑)

一年を振り返ると私の今年の漢字は『推』かなと思いますw
2人の推しのおかげで去年よりも沢山笑えた一年になりました!!
本当にありがとうございます。

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Y (未選択/女性)

No.56786

2025/12/25

いつも私の幸せを願ってくれますが、私も先生の幸せを心から願ってます!
来年はもっともっと素敵な年にお互いなるといいですね!
今年は本当にお世話になり、ありがとうございましたペコリ((。´・ω・)。´_ _))

まこ (30代/女性)

No.56783

2025/12/25

連日尻切れトンボで…ZOOMはきれいに挨拶までして終わらせるの難しいですね笑 今度は余裕をもって予約入れさせていただきます!笑

久しぶりに実杏先生とお話できて本当に楽しかったです!
幼稚な人間関係に付き合ってる暇ないのよ、やめなさいってカードでも出ていて、私自身、今までならなあなあで許せていたものが許せなくなったことで、そろそろ彼女たちと付き合うのも潮時かな~と思ってたのでなんだか背中を押された気分になりました。
ちょうど転職する直前くらいの一番鬱々としていたときに知り合った人たちなので、何となく納得感がありました。
そして、私の人生に対しての考え方を、それはあなたの価値観なんだからいいのよそれでって言ってくださったのもとてもうれしかったです。来年はそういった私の価値観に合わない一般論から解放されるみたいなのでそれを楽しみにしたいと思います!面白そうな人と友達になれたらまた報告させてください笑
すごく久しぶりにお話したのに覚えていてくださってうれしかったです。いつも寄り添ってくださって、的確なアドバイスをありがとうございます!またよろしくお願いします!

ひまわり (未選択/女性)

No.56780

2025/12/25

マナ先生
鑑定が終わり頭痛がして,心配ない不安な頭痛ではなく洗髪が終わり身体を洗っていたら落ち着きました。鑑定のお力が5年前と変わらず強くて,マナ先生の優しさにも包まれた時間を過ごせました。話せて本当に良かった。
今度は夏に電話します!報告をしますね

ひまわり (未選択/女性)

No.56779

2025/12/24

マナ先生
5年ぶりの鑑定ありがとうございました。5年も経ったのですね。近況を伝えられて良かった。9月に彼から言われた私だけ発言を私は嬉しいと思えずモヤついていたので鑑定でそれだったと納得できた。反面。私だけ…じゃなかったのかな泣。寂しくもある笑。マナ先生の鑑定をいただき私の変化も分かってくれた。5年前の私は本当に悲惨だった苦しい私だった。私は皆様のおかげで変われた。ありがとうございました

あみ (未選択/女性)

No.56778

2025/12/24

今回もありがとうございました!
話し合いができるといいんですけど...向き合ってくれない彼と話し合いができることを目指したいです(ーー;)
いい出会いもありそうなので、2026年いい年になると嬉しいです!また相談します!

あみ様

昨日はどうもありがとうございました^^

彼は成長途上という感じがありますが、
また話し合えるタイミングがやってきそうにみえました^^

この先、素敵な出会いもありそうでしたので、
楽しみにしていてくださいね^^

ステキな年末年始をお過ごしくださいませ^^

いつも応援しておりますね♪

ひなた

じぇらちゃん (30代/男性)

No.56777

2025/12/24

えりょんちゃん今年もいろいろお世話になりました
お相手とのデート報告できて良かったよ
また報告するね
来年もよろしくお願いします
良いお年を

ようこ (50代/女性)

No.56775

2025/12/24

Ryoco.先生の鑑定では初めての電話鑑定でほんの少しだけドキドキしましたが、対面鑑定と変わらない声に安心して鑑定を受けることができました。
3ヶ月はあっという間で来月彼に会うこともあり、まずは前回まで通りに手紙を渡した方がいいか視ていただき、年末年始の動きの有無に関わらず手紙は渡した方がいいとのことで、内容を詰めていこうと思います。
今回いちばん印象的だったのは彼に触れたことがないのに抱きしめた感覚があると伝えたときの内容で、まだまだスピリチュアルは奥が深いな!と思ったことと共に、私のスピリチュアル能力も成長してるんだなと感じました。
ちゃんと彼が私のことを好きでいてくれていること、彼からの動きを待っていていいことが改めてわかったので、想像をしながら自炊を楽しみつつ過ごそうと思います!
今年はRyoco.先生に出会えて良かったです!来年もよろしくお願いします!

まさまさ (未選択/女性)

No.56774

2025/12/24

登音先生 いつも寄り添ってくださって、ありがとうございます。
話すもの辛かった内容でした。
(ちなみにLINEはまだ未読です。既読にするのが怖いんでしょうか???)

いつも登音先生には励まされています。
今後ともよろしくお願いします

高田純次 (未選択/男性)

No.56770

2025/12/23

スカッとした占いありがとうございました。お腹のつかえも解消してスッキリ。

尊 (未選択/男性)

No.56769

2025/12/23

相談内容は書けませんが、本日のChocolat先生の占いは魂に響きました。感無量です。5点満点。心が穏やかになりました。今夜はゆっくり眠れそうです。

あーちゃん (未選択/女性)

No.56762

2025/12/20

シュウ先生

鑑定どうもありがとうございました。
今日はお声を聞けて嬉しかったです。
いつも優しく寄り添って下さって大きな力を頂きました。
自分では微かに分かっているけれどシュウ先生に鑑定して頂くと確信が出来て安心しました。
色々とお世話になりました。
寂しくなりますが、シュウ先生の今後のご健勝とご活躍を祈っております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.56761

2025/12/19

また新たな共通点が発覚して驚いております!!
こうなるべくしてなった感が半端ないですねw
まだまだ共通点が出てくる気しかしないです笑

あの件は当たる(ように祈って)し、あの件は会えるとイメージして引き寄せます!!

サービスタイムお預けになってしまったので、次回に向けて沢山お願いしておきますね(ΦωΦ)

今日もいっぱい笑ってぐっすり寝れそうです。
いつもありがとうございます。

P.S.
伝えるの忘れてました(^_^;)
鑑定前にアニメを見てたんですがその回のタイトルが『夕闇の彼方より』でした笑

KYOKO (未選択/未選択)

No.56760

2025/12/19

直近で2回ほどお話をさせてもらいました。
今の現状を変えるためにはどのように動くのかという事も知れて良かったです。モヤモヤした気持ちを少しでも軽くして年末年始過ごせそうです。
いつもありがとうございます!

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます☆
お話しを聞いた時は私も驚きましたが、お話の最後にはモヤモヤした気持ちも晴れたようでよかったです!
こちらこそ、いつもありがとうございます♬
良いお年をお迎えください(*^^*)

わんころ (未選択/女性)

No.56759

2025/12/19

zoom鑑定でも対面のようで気に入っています♪
たくさんの彩乃ファンがいるにもかかわらず、ちゃんといつも覚えてくれているのがうれしいし、一から説明しなくても占ってアドバイスしてくれて楽しいです。
2025お世話になりました&2026もよろしくお願いします♪

わんころ (未選択/女性)

No.56758

2025/12/19

初ズーム鑑定でしたが、対面と変わらず楽しい時間でした♪

とこ (未選択/女性)

No.56750

2025/12/16

昨日はありがとうございました。
話下手ですみませんでした。
SNSに疎い私ですが、色々と教えて頂き感謝です。
まさかの結果でしたが、前進できるよう頑張りたいです。

かりん (30代/女性)

No.56749

2025/12/15

たまき先生、久しぶりに色々とお話を聞いてくださってありがとうございました。
たまき先生は纏まりのない私の話をしっかり汲み取って聞いてくださるので、改めて不安に感じていることを言葉にしてもらうことで、それそれ!それが言いたかった!となります。
よくある、アゲ鑑定など一切なく、スパッと色々言及してくださるので、感謝しています。
今すぐ焦って色々決めることはせず、伺った話と自分の気持ちを照らし合わせながら今後のことを見つめ直していきたいと思います。
またお話聞いてください!

Aos (未選択/女性)

No.56741

2025/12/11

一年ぶりに鑑定いただき嬉しかったです!チャット越しにも彩乃先生の明るさが伝わってきました♪短い時間で充実した鑑定をありがとうございました♪

S (未選択/女性)

No.56731

2025/12/09

久しぶりのもしもし?でしたがいい報告が出来てよかったです(^^)
年内も会えないかもって思ってましたけど、会えそうで安心しました!!!
本当に本当に長かったですが、
このまま上手くいくことを願ってます( ; ; )
またお話し聞いてください(^^)
いつもありがとうございます!!

38073 (1 ~ 20 件)