全38102件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56966
2026/02/14
彩乃先生、先日は鑑定ありがとうございました!一人で悩んでいると不安や悲しみが強くなりますが、彩乃先生の優しく的確な鑑定でいつも救われます。
また頑張って予約取るので、これからもぜひよろしくお願いします。
No.56965
2026/02/14
昨日はいきなり濃密な鑑定をして頂きありがとうございました。
せっかく自由な時代に生まれてきていても、元々の性質の問題か、カルマのせいか、何かとパワー切れになる事が多くなかなか進みたい道を進めず、周りの同世代の人たちにも置いてけぼりにされてしまったなあ、という感覚です。
たとえ問題が山積みであっても、今からでも少しは人生楽しみたいと思いつつ、気力が減ってきていてなかなかパワーが湧いてこなくて、そこも克服できるようにしたいなと思っています。
プライベートでも、先生にお話しすると呆れられてしまうかもしれませんがなかなか問題が多く、家族(一族)の問題とはまた別で、恋愛パートナーの問題についても別途ご相談させて頂きたいです。
それと大人の私達の問題も乗り越えていかないとなりませんが、若い子たちに悪影響を残したまま私のような道を進ませたくないので、若い子供達(姪っ子など)の人生についても見て頂きたく思います。
ご相談したい事がまだ沢山ありまして、また改めて予約させて頂きたいです。どうぞよろしくお願いいたします!
No.56964
2026/02/13
心配ではあるけど、話すことで気持ちが和らぎました。
不安で心配で...という気持ちに支配されてしまうと愛猫にも悪影響だと思うので、不謹慎かもですが笑えて良かったなと思っています。
今日もありがとうございました。
No.56961
2026/02/13
鑑定ありがとうございました!
ピンポイントで当てられてしまい騒いでしまってすみません^^;
チャンスが来たら相手の話に乗っかってみます笑
No.56959
2026/02/12
めずらしくえりょんちゃんにもちもちで仕事愚痴いちゃった
えりょんちゃんバースデーもちもちありがとう(≧▽≦)
お相手とのデート報告もできて良かったよ
また報告するね
No.56950
2026/02/10
昨夜はチャット鑑定ありがとうございました。
フワフワしてたり、甘い言葉は一切無く、現実的で的確な鑑定でした。
今の私には甘く優しい鑑定は必要ないので凄くありがたかったです。
鑑定後、彼のsnsを見て衝撃を受けることがあり、さらにイライラして寝れませんでした笑
もう見るもんじゃないなーと、こちらも腹を括っていきたいと思います!
まだ自分がどうすべきか心が決まっていませんが彼から動きがあったらまた相談させてください。
ありがとうございました。
No.56936
2026/02/06
から回っている恋愛と婚活について相談しました。気になる相手との相性を辛口でお願いしたところ、バッサリ言っていただき、目が覚めました。
婚活の流れについても見ていただき、今後の見通しが立ち不安が無くなった為、ようやく仕事や自分のことに集中できるようになりました。
前回の相談でも仕事がうまく行くと言ってもらい、具体的にいつ頃いくらぐらい稼げると言っていただけたことでも、先の不安がなくなり今すべきことに集中できています。
いつも有難うございます。先生と話すと本当に元気が出ます。
eさま
先日もありがとうございました!
新しい環境で色々と不安な事も多々あるかと思います。
ですが、先ずご自身の事を最優先にして日々を過ごして下さいませ!
応援してますね☆彡
瑠華
No.56914
2026/02/01
Ryoco.先生いつもお世話になります。
何も変化がないのに、もやもやを聞いてくれてありがとうございます。
先にこれも見とこうね。っと言ってくれて助かります。
半年後は本当にそうなってたら良いなぁ…
今はじっと待ちます。
またもやもやが溜まったら聞いて下さい。
バイバイするRyoco.先生可愛かった〜
No.56881
2026/01/25
Karen先生、この度は電話鑑定ありがとうございました。
透明感ある可愛らしい声の方で、めちゃ羨ましい!と思いました(笑)始終、優しいトーンの話しぶりで、こちらも安心して鑑定お願いできました☆
良さげなタロット鑑定結果で安心しました。いかんせん難易度高い片思い相手ですが、ゆっくりでもよいから私との関係性を進展させていきたいです。
また動きがありましたら、ご連絡しますね〜。
みー様へ
ご丁寧で温かいご感想をお寄せいただき、こちらこそ本当にありがとうございました^^。
声や話し方についてもそう感じていただけて、とても嬉しく励みになります。
タロットの結果に安心していただけたとのこと、何よりです。
難易度の高い片思いだからこそ、焦らず“今できる一歩”を大切にしていくことが、流れを少しずつ動かしてくれますよ。お気持ちは、きちんとカードにも表れていました。
また何か変化や迷いが出てきた時は、いつでもお話しにいらしてくださいね^^。
お二人のペースに寄り添いながら、心を込めて鑑定させていただきます。
Karen(かれん)
No.56878
2026/01/24
新年初は昨年末から続いていた問題に進展が見られたのでお話できて良かったかなと思っています。あとは今後の環境変化についても見てもらい、自分の機嫌は自分で取るためのモチベーションも維持できたので良しとします!
またモチベーション下がりそうな時や面白いお話共有したい時に宜しくお願いします。
追伸
年末にまた動物モフモフ2個増えました(笑)
No.56875
2026/01/24
今月末に引っ越し予定のため、引っ越してからの新生活についての相談に乗っていただきました。家族との関係について、具体的なアドバイをいただきました。仕事については、かなり励まされる内容で嬉しかったです。恋愛は、少し先になるようでしたが、ひとまずご縁があるとのことでホッとしました。
ご相談したことで、自信とゆとりを持って、新生活が楽しめると思います。いつもありがとうございます。
e様
先日はありがとうございました!
これから引っ越しされ、
新たな生活と共に新しい人生がスタートする
タイミングにお話を伺えてとても嬉しいです!e様にとってもとても良い運気での心機一転となりますので心から応援しています!!
瑠華
No.56870
2026/01/22
昨日のお相手とのデート報告できて良かったよ(≧▽≦)
またいろいろ報告したいし直接会いたいな笑
今日はもちもちありがとうね(≧▽≦)
No.56868
2026/01/21
今年初もしもし、ありがとうございましたm(_ _)m
今日はイレギュラー過ぎて愛猫は気付かなかったかも!?おこたでぬくぬくしていたと思われます笑
仕入の話は直球で聞くスタイル。
全然サプライズにならない。
お客様?に喜んでいただけることが私の幸せ。
いつもお付き合いいただき誠にありがとうございます!!
初もしもしも笑いが絶えませんでした。
『笑う門には福来る』
いま仕事がしんどいですが、今日沢山笑えたので余裕を取り戻せるような気がしました。
いつも心に余裕を!!
(別な意味で常にある笑)
寒波がくるので色々と気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m
No.56865
2026/01/20
先生には困った時、いつもお世話になっております。おっしゃること当たっていることが多くとても信頼しております。また端的にお答えくださるのでわかりやすく助かっております。何度もお世話になっていますが、今後も悩んだことがあれば先生にお願いしたいと思っております。
☆さま
いつも占い鑑定のご依頼を頂きましてありがとうございます。またこの度お寄せ頂きましたご感想にも重ねてお礼申し上げます。
前向きで優しい☆さまのご多幸をいつもお祈りしています。また何か気になることがありましたらいつでもお話にいらして下さいね。心よりお待ちしております。
love and light,
ANRI
No.56862
2026/01/18
先程はありがとうございました!
先生が本当におっしゃる通りでお話聞きながら、とても納得してしまいました。
彼が私に まだ気持ちがあるという事なので、もぅー少しだけ私自身…、何が幸せなのか考えたいと思います(^^)
今回もテキパキと分かりやすくアドバイスくれて本当に ありがとうございました!
No.56855
2026/01/15
今年明けまして初もちもち今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします(≧▽≦)
お相手とのデート報告できて良かったよ
またたくさん報告するね(≧▽≦)
No.56853
2026/01/15
不安で苦しい気持ちの中、早朝に見ていただきました。
チャットの文面からも伝わるお優しさにとても救われました。
また見ていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
先日はご相談いただいてありがとうございました。
繊細な気持ちから悩んでいらしたので、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
あなたご自身の中にある吉運と幸運を信じて明るく頑張ってください。
すべては良い方向に向かっています。
また、なにかありましたら、どうぞお気軽にご相談ください(^^)
No.56846
2026/01/13
ありがとうございました!
たくさん質問したのに全て詳しく答えてくださって嬉しかったです!
不安に思っていた事、全部白でよかったです
不安になる事も、悪いことではなく当たり前だと諭してくれるとも嬉しかったです。
また宜しくお願いします!
ちかさん、
こちらこそ、ありがとうございました^^
幸せなタイムラインを選択し、進まれますように☆
琴葉