新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する

占い師のつぶやき

樹京
お客様の声への投稿ありがとうございます。励みになります。今日は16時頃までランダムに待機しております。
21時間前
樹京
おはようございます。本日夕方頃までランダムに待機しております。恋・仕事・育児・人間関係・・・・どんなことでもお気軽にご相談くださいね。
4日前
樹京
おはようございます!今日はこれから15時頃までランダムに待機します。御気軽にご相談くださいね。
6日前
令華
三連休ですね~明日の予約枠を設定いたしました設定外はメール下さいね^^お待ちしています❤
1週間前
未依
今月から土曜、日曜の21時~の鑑定を交互に行います。 2日、16日は待機 1日、8日は午前中のみです。よろしくお願いします。
1週間前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読
  • 占いバランガン
  • 新宿店
  • 池袋店

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

79 (1 ~ 20 件)

かおりンゴ (未選択/女性)

No.56579

2025/10/29

先日途中で終了してしまったので、再度zoom鑑定で主に恋愛に関してご相談させていただきました。
お相手さまの現状や心境、自分がお相手さまからどのように思われているのか、どのような存在なのかが知れて良かったです。
お相手さまはこの数ヶ月程の間に色々と大変な事に遇っていて、今もまだ正直辛く大変な状況なんだなと改めてその点を痛感しましたが、今は遠くから見守っていようと思いました。
そして…本当にもしかしたらの展開がありそうとの事なので、色々な面で明るい未来を信じて、今自分が出来ることをやっていこうかなと思いました。
今日も最後途中で終了してしまいましたが、もしまたお時間が合えばその続きを聞かせていただき、またお話しをさせていただければと思います。
夜分遅くながらお話を色々と聞いてくださり、本当にありがとうございました!

かおりンゴ (30代/女性)

No.56561

2025/10/25

巳弧先生、今日はzoom鑑定でお話を色々とさせていただき、ありがとうございました!
初めてのzoom鑑定、そして初めて巳弧先生の鑑定に入るということで色々とドキドキ緊張してましたが、話しているといつも見ている巳弧先生のままで、とても話しやすかったです。
仕事のこと含め今後のことをみていただきましたが、仕事もやりたい事も希望が持てそうな結果でしたので、ひとまずゆっくりと楽しむぐらいの気持ちでやっていってみようと思いました。
恋愛面も、今では予想出来ないようなびっくり展開?が待っていそうとの事なので、そちらも良い未来を信じていこうと思いました!
最後、お話の途中で時間になってしまって切れてしまったので…、次回はもう少し余裕を持った時間を予めお伝えし、またお時間が合えば色々とお話させていただければいいなと思います。
本当に、どうもありがとうございました!

匿名 (40代/女性)

No.56535

2025/10/18

みこ先生
いつも どんなときも
明るくキモチを受け止めて下さり本当に有難うございます。
言葉にならない感情や状況を
絶妙に言語化して昇華して下さり有難うございます。
頼れる存在です

ぽ (未選択/女性)

No.56442

2025/09/17

ポイント切れしてしまい。。先程はありがとうございました。やっぱりかあって感じでむかつきました。笑
一緒になってムカついて頂いてありがとうございます

こちらこそ、先ほどは鑑定させて頂き有難う御座いました!!ご挨拶出来ず終いになってしまい申し訳御座いません!!
またお話し聴かせて頂けますと幸いです!!
なんぼでも一緒にムカつかせて頂きます!!

M (未選択/女性)

No.56232

2025/07/15

昨日鑑定してもらったところなのにある事が勃発し、またすぐにみこ先生に電話
そしてやはりスカッとさせてくれました.。.:・゚
ありがとうございます

M (未選択/女性)

No.56228

2025/07/14

いつも的確に答えて下さり
何故そこまでわかる?と思うほど鋭い鑑定力。
みこ先生に言われた事は全て納得できますしその後はスッキリ感が半端ないです。
本当に信頼でき感謝しています
いつもありがとうございます*゜

mayumiy (50代/女性)

No.55969

2025/05/03

ありがとう御座いました!!ボージョボー人形と先生のアドバイス信じるぞー!

mayumiy (50代/女性)

No.55734

2025/02/23

ありがとう御座いました!今デトックスの時なんですね!有り難く受け取り感謝致します!

mayumiy (50代/女性)

No.55698

2025/02/14

先生!本当に本当にありがとう御座いました!
私はありのままの私で楽しんで輝きまくって過ごします!
なんて事でしょう!(笑)感謝致します!

Dai (未選択/男性)

No.55566

2025/01/21

電話鑑定ありがとうございました。明るい先生ですごく気さくで相談しやすかったです。
彼女とは距離を保ち、静かにしながら、他のべっぴんさんとの出会いを待ちたいと思います笑

ゆゆ (未選択/女性)

No.55540

2025/01/17

先程はありがとうございました。
今回は序盤バタバタと失礼しました。そして途中で切れてしまい申し訳ありません…

短い時間でも真剣にお答えいただけます!10分で5コぐらいいける…!何でも言って!!と心強いお言葉いただきました。

電話が繋がった瞬間から元気を頂ける先生です。

予約が空いてない時はお写真の笑顔に癒されておりますよ笑
いつもありがとうございます。

いつか対面で受けに行きたいです!

なつなぁ (30代/女性)

No.55402

2024/12/12

初電話ありがとうございました(笑)
前は対面やったから電話は初でしたね(笑)
少し聞いてほしくて、フリー捕まえてしまいました(笑)
今後の流れその通りになったらいいなぁーって感じやったので私は当てに行きます(笑)
また、お話聞いてくださいね☆

ののの (30代/女性)

No.55355

2024/12/02

ありがとうございます。先生の元気な声に元気が出ました!あっという間の20分でした…!足りない!笑
安心of安心の内容だったので、小出しに行動していきます!また相談させてください。今日はありがとうございました!

イケナギ (30代/女性)

No.55133

2024/10/20

巳狐先生の鑑定を受けて、本当に心が軽くなりました。複雑な恋愛の悩みについて相談させていただきましたが、先生は私の状況や気持ちに深く寄り添い、的確かつ温かいアドバイスをくださいました。

特に、私の心に引っかかっていた不安や疑問を一つ一つ丁寧に解きほぐしてくださり、未来への希望が持てるようになりました。今後の転機となる時期やアプローチ方法など、具体的で実行しやすいアドバイスもいただけてとても参考になりました。

先生の優しい話し方と的確なカードの解釈が本当に素晴らしく、安心して相談できる占い師さんです。悩んでいる方にぜひおすすめしたい先生です。私もまた迷った時にはぜひお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!

あの (30代/女性)

No.54800

2024/08/25

巳狐先生この度は奇跡的なタイミングで見ていただくことができて本当に嬉しかったですありがとうございました!!!占いでしか分からなかった本心、そしてタイミングも!びっくりしながらも嬉しかったです(^^)またぜひ!タイミングが合いますように…YouTubeも拝見しますね!これからも頑張ってください!ありがとうございました!

ささくれてる女 (未選択/女性)

No.54774

2024/08/21

本当に大好きな先生です!!
愚痴も悩みもずっと寄り添って聞いてくだり、感謝しかないです。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

M (未選択/女性)

No.54681

2024/08/05

何回かお願いしていますが、常に真摯にお話聞いてくださりいつもありがたいな、と思ってます。
慣れてくると、馴れ合いなお話しぶりになるかたもいらっしゃるのですが、先生は純粋に適切な鑑定を進めてくださるので、安心してお願い出来ます。
私の無茶振りな質問や他愛無い話に、今後もお付き合い頂けたらな、と思っています。

chika (30代/女性)

No.54431

2024/06/26

良いことがあった時、嫌なことがあった時、どちらの時も報告して話を聞いてもらいたくなるような先生です。悩みに合わせて素早くご鑑定くださいます。丁寧で話しやすく、心の痛みに寄り添ってくださいます。鑑定内容もしっかりとカードの説明をして、ご自身の占術を出し惜しみされることなく、そしていつも味方でいてくださいます。本当にありがとうございます。

匿名希望 (未選択/女性)

No.54326

2024/06/09

巳狐先生、初めての電話鑑定ありがとうございました!
この先生になら私の中のゲスい部分も隠さず話せるのでは、と思っていた通り話しやす過ぎて、まさかの当日中におかわりしてしまいました!笑
たくさん共感していただいた後は、彼の奥深くにある気持ちを教えていただき、本当はそう思ってくれているのか…、あの時話をはぐらかしたのはそういう意味だったのか…、と知ることができ、あまり表現してくれないけどちゃんと大切に思ってくれてるんだなぁ…と思えました。
気になるけど怖くて目を逸らしていたことも鋭く察知され(笑)、私からはどうしても聞きづらかった質問も掘り出してくださり、そのための段階を踏んでの行動なのか…と知ることができ、とてもありがたかったです!
またお電話させてくださいね。

ryoko (30代/女性)

No.54293

2024/06/05

今日はじめて占いの窓を使わせて頂き、ずっとYouTubeを見ていたので、憧れのみこ先生に占って頂けて嬉しかったです。不安も幾分か解消され幸せです。感謝が伝えれなかったのでこちらで書きます次回は電話でみこ先生にお願いしたいです。秋ごろには関西に行くので対面鑑定もしたいなぁ。
みこ先生ありがとう

79 (1 ~ 20 件)