新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する

占い師のつぶやき

麗子
本日(14日)も御利用ありがとうございました。15日は、お休みの為、次回は、16日に待機する予定です。
1日前
麗子
本日(11日)も御利用ありがとうございました。12日は、お休みの為、次回は、13日に待機する予定です。
4日前
明未
本日6月9日(火)21時頃~ランダム待機となります^^お時間合う方、お話ください
6日前
麗子
本日(8日)も御利用ありがとうございました。9日は、お休みの為、次回は、10日に待機する予定です。
1週間前
明未
本日6月7日(日)21時半頃~ランダム待機となります^^お時間合う方、お話ください
1週間前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読
  • 占いバランガン
  • 新宿店
  • 池袋店

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

8 (1 ~ 8 件)

魔法使い (未選択/女性)

No.57266

2026/05/24

ひまり秋希先生

初めての電話鑑定をありがとうございました。
YouTubeやブログを視聴・拝見していて、
「自分と共通する感覚を持たれているかも?」
と思ったので、
『窓』に待機されている時にお願いしました。

日常生活での生きづらさは、一人ひとり違いますね。
どうも周囲のペースや雰囲気に馴染みきれない、
人と調子を合わせているようで無理をしていたり…
自分の本質や資質とミスマッチな場所で息も絶え絶え、、、
この頃ようやく、無理はいけないんだー!と気づきました。

ゆっくり休んで風の音や木の葉のさわさわ〜に
耳を澄ませてみようと思います。
心が落ち着きを取り戻せる、
安心して話せる時間と場所をくださった
ひまり秋希先生に感謝しています。

魔法使いさま

コメントありがとうございます!

こちらこそ、魔法使いさんとのお電話は、
私の方が深く癒される感覚があったくらい、
すごく素敵なお時間でした。

素晴らしい感覚と、深いお考えに、
胸が震える思いです。
心から、ありがとうございます。

魔法使いさんの日常が、
いつも豊かで、安心のできる、
ゆっくりと澄んだ時間になっていきますように。

またいつでもお電話くださいね。
いつもお待ちしております。

まゆ (未選択/女性)

No.57184

2026/04/23

職場のことで、かなり、悩んでいてありゃ〜っておもえる途中でポイントがなくなって、終ってしまってスミマセンでした。でも、わかっていただけて、うれしいアドバイスも私の心を強くしていただけました。ありがとうございました。また、お願いいたします。

まゆさま

今日もありがとうございました!
素敵なお心づかいで口コミもいただいて、
大変ありがたく、励みになります。

いつも本当に頑張られているまゆさんのお話を聞かせていただいて、
少しでもお力になれるのなら、
私としても、とても嬉しいです。

また、ぜひお話お聞かせくださいね。
いつでもお待ちしております(^▽^)

匿名 (30代/女性)

No.57138

2026/04/08

先日は短い時間でしたがありがとうございました。
鑑定していただき気持ちがポジティブになりました。

匿名さま

この度はお話させていただき、
ありがとうございました!
嬉しい言葉をありがとうございます。
大変励みになります!

まゆ (未選択/女性)

No.57006

2026/02/27

今回は、職場のことみていただき、ありがとうこざいました。ポイントがなくなっちゃって、最後まで、きけなかったので、また、お願いしたいとおもってます。先生の鑑定が当たってる〜っておもえました。すごい!また、絶対にみてほしいです。

まゆ様

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。

また、いつでもお待ちしておりますね(^▽^)
お話できる時間を楽しみにしております。

まゆさんのより良い未来へ、
お力になれましたら幸いです!

まゆ (未選択/女性)

No.56983

2026/02/19

彼との復縁や、彼のこときけてそして、結果もよかったので、ホッとしております。ひまり先生のおかげで、明るい気持ちに戻れました。気持ちが穏やかになれました。また、色々、ききたいので、その時もよろしくおねがいいたします。ありがとうございました。

まゆ様

コメントありがとうございます。大変励みになります!

明るい気持ちに戻れたとのこと、本当に何よりです。

大切なまゆさんに、これからも明るく穏やかな時間をお過ごしいただけるよう、是非お話させてくださいね。

またいつでもお待ちしております(^▽^)

T (未選択/女性)

No.56928

2026/02/05

ここのところよくお世話になっております
先生とは波長があうのか、鑑定後いいことが起こる確率が高く、いろいろな方に見ていただいてますが、特に相性がいいと思っております。
内容も鳥肌もので、後から先生のおっしゃっていた通りだと実感することも多いです
今後も答え合わせに伺いますので、よろしくお願いいたします

T様

素敵なコメントをありがとうございます!

とても励みになります(^▽^)

Tさんが本来お持ちの直観力と、
その時々の流れを共有していただけることで、
私自身も自然と深い鑑定をさせていただいていると感じています。

カードを見ながらお話しできる時間を、
いつもありがたく、楽しく過ごさせていただいています。

またお話できる機会を楽しみにしておりますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

a (未選択/女性)

No.56825

2026/01/08

たくさんのアドバイスありがとうございます。
また、よろしくお願いします

この度は大切なお話をお聞かせいただき、
ありがとうございます!
そしてコメントもありがとうございます!
大変励みになります。
良い方向へ向かっていきますように、
お祈りしております。
またお聞かせいただけることを、楽しみにしておりますね。

SHIORI… (未選択/女性)

No.56293

2025/08/06

今日は、初めてたった10分の電話で見ていただきました。

誕生日から見ていただき、その後カードもちゃんと教えていただき、とても素早くわかりやすかったです。明るくて、ポジティブにさせていただける先生です!

17日とにかく、楽しんできます!

また、その後を、お伝えします!

ありがとうございました!

SHIORIさま

今日はありがとうございました!

お話できてとても嬉しかったです。
お時間も楽しくて、あっという間でしたね!

17日、ぜひ楽しんでくださいね♪

続報お待ちしております!

8 (1 ~ 8 件)