新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する

占い師のつぶやき

明未
本日2月3日(火)節分、お昼ごろまで待機、21時~の待機となります^^お時間合う方、お話くださいね。
4日前
麗子
都合により、24日は、お休みします。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。
2週間前
未依
パソコンが無事直りました。 ご迷惑をおかけしました。 待機しております。 よろしくお願いします。
4週間前
未依
タブレットにつきオートアグアウトしていますが 待機しております。
1ヶ月前
麗子
本日(6日)は、体調不良の為、お休みします。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
1ヶ月前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読
  • 占いバランガン
  • 新宿店
  • 池袋店

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

923 (1 ~ 20 件)

わんころ (未選択/女性)

No.56759

2025/12/19

zoom鑑定でも対面のようで気に入っています♪
たくさんの彩乃ファンがいるにもかかわらず、ちゃんといつも覚えてくれているのがうれしいし、一から説明しなくても占ってアドバイスしてくれて楽しいです。
2025お世話になりました&2026もよろしくお願いします♪

わんころ (未選択/女性)

No.56758

2025/12/19

初ズーム鑑定でしたが、対面と変わらず楽しい時間でした♪

Aos (未選択/女性)

No.56741

2025/12/11

一年ぶりに鑑定いただき嬉しかったです!チャット越しにも彩乃先生の明るさが伝わってきました♪短い時間で充実した鑑定をありがとうございました♪

y (30代/女性)

No.56660

2025/11/17

彩乃先生
最後、お礼も言えず切れてしまってすみませんでした。先程はありがとうございました!
占いの個人鑑定自体受けるのも初めてでしたが、念願の彩乃先生に見ていただけて嬉しかったです!
何度も胸が苦しい想いで一人で悩んでいたので、彩乃先生とお話できて安心しました。
嬉しい結果もたくさん出ていて驚きもありつつ、心が少し軽くなりました。彩乃先生ありがとうございました!また是非相談できる機会を戴けますように☆

あんこ (40代/女性)

No.56556

2025/10/24

いつもいつも楽しく元気貰ってます!

みさき (未選択/女性)

No.56436

2025/09/16

ZOOM鑑定ありがとうございました。

入籍することの報告ができて良かったです。
また色々な心配事も問題無しとのことで不安も無くなり、とっても安心できました(^^)
新婚の息子に負けず、私も幸せになります。

ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)

T.M (未選択/女性)

No.56409

2025/09/11

彩乃先生、先日は鑑定ありがとうございましたたまたま窓を見てたら、彩乃先生が居て、びっくりしました!体調面も安定した中で、試験も無事に終えました(^^)やっぱり空気が良い場所に居ると、気持ちも穏やかになります。また鑑定、宜しくお願い致します。

もち好き (40代/女性)

No.56380

2025/09/02

昨日、奇跡的に彩乃先生に鑑定していただけました。ずっと昨日が来るのをyoutubeを見ながら待ち望んでいました。結果も良かったのでほっとしました。彩乃先生にパワーを送ってもらえたので元気になりました!!大丈夫、ですね

おこめ (未選択/女性)

No.56276

2025/07/31

彩乃先生の鑑定は、本当にいつもズバッと回答をくださり、心の迷いが軽くなります。今日は最後に御礼を伝えられず、失礼いたしました。来月の鑑定予約が出来ていないのですが、頑張ってキャンセルを見つけてまた鑑定をお願いしたいと思います。また次回も彩乃先生の元気がいただける鑑定を楽しみにしております。今日もありがとうございました!!

A (30代/女性)

No.56256

2025/07/22

今日はゲリラでフリー待機されていてプチ報告もあったので迷わず電話しました!笑 そんな長く出来ないかな?と思っていたんですが1時間程鑑定が出来て前回より詳しく細かく占ってもらって本当に嬉しかったです!前回もそうでしたが本当にいい結果でしかなくて自分でもビックリしてます。笑 彩乃先生が言う通りいい人に出会えたと思います!これから彼が起こす事も来年の2月も楽しみで仕方ないです。笑
質問の途中と最後お礼が言えず途中で切れてしまいすいませんでした。また電話させて頂きます!ありがとうございました!!

A (30代/女性)

No.56236

2025/07/15

今日は40分の鑑定ありがとうございました!長い時間の鑑定をずっとしてもらいたくて中々予約が取れずでしたが今日は奇跡的に予約が取れて嬉しかったです!彼との事を鑑定してもらって嬉しい結果ばかりでホッとしました!「えー?そうなんですか?」て事も分かりびっくりです。笑 これから彼が起こす行動も楽しみですし彼が言ってた事も過去の事も当たっていて本当に凄いです!!同棲、結婚する時が本当に楽しみになりました!次は祝砲の電話出来る日を楽しみに頑張ります!ありがとうございました☆

りんご (未選択/女性)

No.56107

2025/06/09

サクサク鑑定!
いつも、励まし合、明るい鑑定をありがとうございます。
また鑑定お願いします。

あんこ (40代/女性)

No.56054

2025/05/26

zoomでも対面と同じよーうに楽しく明るく鑑定を受けることが出来ます!

あんこ (40代/女性)

No.56053

2025/05/26

フリー待機が繋がった瞬間は、自分でもびっくりしてしまうほど奇跡的な混み具合です笑

あんこ (40代/女性)

No.56052

2025/05/26

いつもとても辛い時に不思議と電話が繋がります!泣いて話し始めても笑って終わる!それが彩乃先生です

あんこ (未選択/女性)

No.56051

2025/05/26

いつも楽しく明るく鑑定して頂き元気貰えます

みさき (未選択/女性)

No.56010

2025/05/17

久しぶりの鑑定ありがとうございました。

彩乃先生とは初のZOOM鑑定でした。
電話とは違い、顔やカードを見ながら鑑定、お話ができるのは良いですね!
でも鑑定途中で終わってしまうのはちょっと残念。

今の彼との今後が楽しみです。
またよろしくお願いします。

ラムレーズン (30代/女性)

No.55976

2025/05/05

いつも出てくる殿堂入り君!
どんなにカードを展開していただいても、最後に選ぶのは殿堂入り君やわ。
早く、良い報告したいな。

いちごa (未選択/女性)

No.55975

2025/05/05

1ヶ月前になりますがお世話になりました。
定期的にお世話になっていますが、いつもぶれない鑑定です。
この先、良い未来がありますように。
また予約します。よろしくお願いいたします。

ゆん (未選択/女性)

No.55762

2025/03/03

初めてお話できて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪
とてもテンポ良く、且つ情報量もたっぷりで大満足の鑑定でした。
彩乃先生のパワフルで明るいテンションも私と似ている感じで、とてもお話しやすかったです。
電話鑑定では出たカードが見えないですが、ちゃんと教えてくれて説明もしてくれるのでこちら側もいろいろイメージしやすく、何より楽しかったです。
相性は悪そうだから聞かないでおこうと思っていたら、めちゃくちゃ相性良いって彩乃先生の方から言ってくれて今後の展開が楽しみです!
先生とお話できて、とても元気になれました。
ありがとうございました!

923 (1 ~ 20 件)