全45715件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56339
2025/08/21
考えに迷った時に相談をさせていただいてます。ありがとうございます。
長く占いを楽しみ占い師先生に救われてきました。聞いてくださるだけでも頼らせていただき感謝です。迷った時、決意の時、お力をくださり話しやすくて私の話をまとめて占ってくださるので心強いです。お話をして落ち着きます。皆様が救われるのも分かります!私もひよ梨先生に救われてます。
ひまわり様
こちらこそ、いつもお話をお聞かせくださりありがとうございます。
少しでもお気持ちが落ち着いてくださっているのであれば私も嬉しいです。考えすぎてしまったり、不安が押し寄せてしまう事もあると思います。また苦しくなってしまう時はぜひお話お聞かせ下さい。
ひまわり様の優しいお声とお電話から伝わる雰囲気に私も癒されております♪いつもありがとうございます。
はる様
いつもありがとうございます!
不安定な時ほど、いろんなことを確認したくなりますよね。はる様の心を守りながら、焦らず関係を改善していきましょう。
No.56334
2025/08/20
久々にご相談しましたが、今後自分がどうしていくべきかが分かり、少しモヤモヤが晴れました泣
占いの結果だけでなく、自分のマインド・行動についてのアドバイスをいただけて、毎回なるほど〜と納得させていただきます。
またご相談させていただきます
ありがとうございました(≧∇≦)
お客様の声に投稿ありがとうございます!
私も久々にお話しが聞けてうれしかったです。
決戦後のご報告楽しみにしていますね。樹京
No.56332
2025/08/18
不安で何度も同じ話をしてしまってすみません。
優しく安心できる言葉をかけていただき、助かってます。
またよろしくお願い致します。
お客様の声への投稿ありがとうございます。
こちらこそ、またいつでもご相談くださいね^^
はる様
いつもありがとうございます^^
ネガティブ沼に沈み込みそうになったら、またいつでもお話してくださいね。
良い方向に向かうことを信じております!
No.56327
2025/08/18
不安になってたときに寄り添ってくださってありがとうございます。
まだまだ悩みや不安は消えないですがなんとか生きてます。
またお願い致します
No.56326
2025/08/18
先生ありがとう御座います!
今回はさすがにドタるのは呆れてます!謝って来るまでプーンですね〜!私はモテるんだぞーって感じですね〜!
mayumiy様
こちらこそ、ありがとうございます☆彡
確かに!時には態度で示しちゃいましょう!
mayumiyさんの魅力に気づかせる!
また続編お待ちしております^^
No.56325
2025/08/18
先生!有難う御座います!
ドタなんてあり得ないですよね!?怒り爆発です!
もう知らないーって感じですね〜!連絡してきてもスルーするかもですね〜!
mayumiy様
こちらこそありがとうございます^^
なかなかの行動に怒りも出てきますよね。
mayumiy様の心がざわつかない対応で乗り切っていきましょう!
引き続き応援しております!
No.56324
2025/08/17
突然のお電話ありがとうございました!
内容が結構濃いものでほんとすみません。。。
あの翌日に不動産では特にトラブルもなく六曜に関しても一切話題に出てこず引っ越し日も変わらずそのままでいけました笑(彼氏と私あの喧嘩はなんだったんだ?と不思議に思いました。)
また何かあればよろしくお願いします。。
ヒロ様
こちらこそ、ありがとうございました!
内容は濃い方が好みなので、ありがたいです^^
おー!では不動産関係も整った感じですね☆彡
本当によかったです!
このままうまく進みますように、祈っております!
またいつでもお待ちしております♪
No.56323
2025/08/17
未依先生の鑑定で彼の構ってちゃん、不器用、仕事のこと、当たりすぎて笑ってしまうほどです。淡々と理路整然と分かりやすくて楽しくなります。私は決めました!毎晩のお礼に自分にも感謝を伝えます!そして私が望む人間のオーダーをしていきます。彼はオーダーしていた男性でした。彼を観察していたらオーダーの外堀しか無い。この世に生がある限り、これからのオーダーは更に自分が生きやすく楽しい人生になり自分を受け入れて共感し合える人を加えてオーダーしていこうと思っております。いつも最高の鑑定を、ありがとうございます
ひまわり様
ご感想ありがとうございます。
そう自分も一番緊張して毎日努力しているのです。
自分も大事にしてください。
色々問題が多く大変だとは存じますが
無理なく過ごしてください。
心より応援しています。 未依
No.56322
2025/08/17
未依先生
新しい家族をお迎えすること、家族のこと、彼のこと、相談をさせていただきました。お迎えしたことにより家庭環境が変わるのは当然の事だと思っておりましたが未依先生と深く話していたら家族の、一員になる子の偉大性を感じ取れました。私の直感は息子も遺伝して息子も今回の子は乗り気でした。夫は頭くるほどに前向きで私は苛立ってます笑。
ひまわり様
ご丁寧にありがとうございます。
感想を頂くことはとても嬉しく励みになります。
お子さんの事も色々ありますよね。
応援しています。
未依
No.56320
2025/08/17
バモス⭐︎Gabi先生、改名おめでとうございます!!
先日の電話鑑定の時には、まだ前のお名前でしたけれど、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
時々ブログを拝見していて、しっかりとした考えを持たれているから、
堅い雰囲気の先生だと思っていましたが、とても親しみ易くて安心しました。
出来事やお相手について、ぐるぐる思考に陥って深刻になっていましたが、
Gabi 先生の第一声を聞いた途端、心のこわばりがするすると解けて、
気づいたら久しぶりに沢山笑っている自分に出会えました。
まだまだわたしにも、笑える力が残ってるんだな。
こころの灯火が消え去ったわけじゃないんだな。
そう感じさせて貰える、和やかな鑑定でした。
また落ち込んでしまったら、自分を小さく感じて辛くなったら
お話しさせてくださいね。ありがとうございました。
出雲☆33様
この度は占わせて頂きまして、誠にありがとうございます!
そして改名のお祝いも嬉しいです^^
ブログをご覧頂いてたことも、重ねて感謝申し上げます。
鑑定で親しみやすさを感じて頂けてよかったです。
味わわれた出来事はなかなか重いものだと想像しますが、
たくさん笑える喜びを少しでも取り戻すことができたなら幸いです。
またつらい気持ちになられた時など、いつでもお待ちしております。
これからも応援しておりますね!Muchas gracias^^
No.56319
2025/08/16
リズ先生初めましての鑑定ありがとうございました。
私の想像とは違って、とても気さくな先生でお話しやすかったです。
現実はなかなか厳しい状況ですが、この件によっても私の気持ちは何一つ変わらないので頑張るしかないですね。
また鑑定をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
No.56318
2025/08/16
先生!先日は本当にありがとうございました!初めましてなのに最初から凄い勢いで話してしまってすみません笑
え?なんで知ってます?って言い当てられることが多くて爆笑してしまいました!笑
めちゃ気になるところで切れてしまって早くまた先生と話したいです!笑
続き話したいのでまたお願いします!
jm様
先日はご依頼ありがとうございました☺
そのように言って頂けて凄く嬉しいです☺✨
またいつでもお待ちしております♪
No.56317
2025/08/16
いつも明確に楽しく見て下さってありがとうございます。いいことも、うまく行かなそうなこともしっかり伝えて下さって、しっかりアドバイスしてくださり、いつもありがとうございます♪また次回もよろしくお願い致します。